[gtranslate]

初めまして。青です。

どうも初めまして。

U-MA5青担当


平本元気です。

普段は裏方の方ばっかなんであんまり活動に参加できてなくダンスもみんなより遅れてます>_<

でも一番しゃべるし一番やる気あると勝手におもってます(^o^)

青もよろしくお願いします。

サイリウムが青だらけになる日までかけぬけます。



そして今日は

温泉で営業してきました(^o^)

いつもは芸人してますので

乱太郎、ボンカマラードで営業だったのですが

相方がどちらも休業中の為

U-MA5で営業させてもらえました(^o^)


他のメンバーにとって大チャンス。

僕はほぼほぼサポートにまわり

赤、黄、緑にまかせました(^o^)


いやー大盛り上がりでしたね。

また次回もおねがいしますと言っていただき大盛況でした(*^_^*)


U-MA5でイベントが増えていけばいいなーと密かにおもってます(*^_^*)


イベントの実行委員さんがいましたら是非是非お願いします(*^_^*)





20160828-223550.jpg



そして僕、青個人でのお仕事なんですが

明日19時から

押上ワロップ放送局でイケイケパニックというイケメンが集う公開生放送イベントのMCをやりまーす(^o^)


遠方の方、こられない方

是非ワロップの無料アプリインストールして青の勇姿をみてください。


そしてこれる方は是非是非会場に足を運んでください(*^_^*)



そして9月5日は

乱笑乱舞です。

U-MA5のメンバー全員お笑い芸人なんですよ(^o^)

是非是非お笑いの方も見に来てね(^o^)


毎月第3土曜日は

定期ライブです。

最近はコラボなんかもありますので

一度見に来てさらにコラボしたいと思ってくれたらサイコーです(*^_^*)



毎週火曜はニコニコ生放送。

時間はだいたい20時ごろです(^o^)



いろいろな、ことに挑戦する

U-MA5を今後ともよろしくお願いします


また一番認知度が低い

青もよろしくお願いします(^o^)


明日は黄色の

MAMEちゃんです。



最後に豆ちゃんの秘密を一つ。


豆ちゃんはお豆より明太子の方が好き。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031