[gtranslate]

ワッ!!ってビーム的なやつ

ども!

実はMT車の運転免許を持ってるMaMeです!

もちろんシートはかなり前に引きますよ!

足が短いですからね\(^o^)/

大統領がトランプ氏になったと聞いていつかラジオで語った未来人の話を思い出しましたね!

彼はトランプ氏は大統領にならないと予言していたので別の時空の人間なのでしょうね(о´∀`о)

私は意外とメルヘンチックな話も肯定派ですよ(^o^)

さてさて!

今日は前回最後に紹介したハマっているゲームのご紹介!

image

・ワギャンのパネルしりとり!

ファンの方に教えて頂いたアプリ!

見ての通りハイスコアは105!

なんだか低く感じると思いますがやってみれば凄さに気が付くはずですよ!

なんてったってSランクですからね!

今回ハマっているゲームもお馴染み単純ゲーですよ(笑)

しりとりするだけのアプリ(^o^)

『時間切れ』『ん、で終わる』『選べるパネルが無い』これゲームオーバーの条件(о´∀`о)

簡単ですね!

ちなみにやりこみ要素も少々!

image

・まだ3分の2程度!

パネルによって読み方が色々!

その読みを全部集めていく楽しみ方も!

すごいよみってのはその名の通り凄い読み方(笑)

例をあげるなら画像下真ん中の飛行機の写真

ふつう読みだと『ひこうき』

うら読みだと『ANA』

すごい読みだと『ハイジャック』

と色々な読みで使用できるのですよ\(^o^)/

残り37%集めるまではやめられませんな!(*^_^*)

ま、皆さんもやってみてくださいな!

後オススメの面白いアプリあれば教えてくだせえ!

では告知を!

11月19日

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

こちらもゲストを招いてオリジナル曲やコラボ等楽しめるライブになっておりますので是非見に来て下さいな!

12月6日

『乱笑乱舞』

下北沢 空間リバティ

開場18時

開演18時30分

チケット1000円

お笑いライブです!

今回諸事情により火曜日の開催になっております!

豪華なゲストも招いておもしろい舞台ですので是非!

次回はぺろ太でございます!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930