[gtranslate]

寝正月


あけましておめでとうございます(^ω^)





20170104-131039.jpg




チーたんのバツを数えてあげるのもうやめます(๑´・‿・)

だからみんな教えてあげてね♡w




さてさて、特番ですか。


昨日は適当にお母さんとおでかけ、

本日4日は小旅行の予定だったのに、

風邪こじらせてテロテロになってます。


 だから特番見放題。

だけど、見てるようで寝てるようで見てる感じ。



でも特番て、家族とかでみてワイワイできる内容が多いからちょうどいいね。



あ、とはいえ昨日は櫻井翔さん主演のスペシャルドラマやってて見てた。



サッカー選手が、日本代表決まってすぐ事故で背中からした動かなくなっちゃって、

最終的に車椅子バスケの日本代表選手になるって話。


正論が全てじゃないとか、

人はみんな同じじゃないこととか、



なんか胸に刺さる作品だったなぁ。。


そして相変わらず市原隼人さんがかっこよかったーー ₍•͈ᴗ•͈₎


市原隼人さんが櫻井翔さんに車椅子で思いっきりぶつかってくるシーンあるんだけど、

お母さんがどこから聞いてきたか、

市原隼人さんは120%でぶつかってくるらしいよ。って。


撮影とはいえ、本気でってことね。

素敵。だけど、絶対怖いよね。。w





あ、あとね。

格付けで、百戦錬磨のGACKTさんが、

バイオリンの聴き分けしてたの。


元々レコーディングエンジニアのお父さんが、

その瞬間真剣にテレビ見て、


バランスが違うから聴き分けも何も難しい。って言ってて。



そしたら、百戦錬磨のGACKTさんもテレビでバランスが違うから。って言ってて。


あ、流石だなぁ。。



って思った!!!

お父さん。





GACKTさんが選んだのがA。

お父さんが選んだのがB。






GACKTさんは自己記録更新中です。w





次はきぼちん1.6まで

磯辺焼き





♡AKANE♡





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寝〜ね正月になってしまったの残念だったね……
    初詣で色々受け止めて来ちゃったのかな、AKANE優しいから

    優しさカンケーねぇーw

    出来れば、今日起きたらそれなりに元気で、明日起きたらちゃんと元気で、
    念の為に6日もお休みって形になってて欲しい気持ちだ

    今年も304%でAKANEにぶつかって行くよ!
    受け止めてくれるよね、AKANE優しいからw

    体調、早く良くなりますように
    (*^w^)

  2. GACKT 「メンタルリセット!!!」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/