[gtranslate]

2/26 川崎ロック座6日目

今日は天気が良くて、亀にも猫にも会えた。

しかし花粉も酷い!

特に目が痒い。

目薬を買っていく。

20240227-111052.jpg

20240227-111104.jpg

盛り上がった週末を経て、今日からまた平日モード。

ゆるりとスタートする。

身体はだいぶ疲労も溜まってきたので、じっくりほぐすのも大切ということで、ストレッチも十分に。

スタバで気分もゆるっと。

20240227-111125.jpg

20240227-111116.jpg

こんな日に駆けつけてくださる方はほんとにありがたい。

賑やかな日も嬉しいけど、平日の和やかな日にあたたかくみてくださる方々にはとても救われた気持ちになる。

ステージでお返し出来ていたらよいなと思う。

20240227-111140.jpg

なかびを過ぎたのでお楽しみのお勉強をさせていただく。

今日はらぶちゃんと愛菜ちゃん。

顔もスタイルも素晴らしく、それぞれの持ち味を最大限に生かしていて、もうほんとに踊り子でいてくれてありがとうという気持ち。

共演する皆様はそういう方がほんとに多くて、そんな踊り子さんたちとご一緒出来るのは幸せな事だなといつも思う。

私のステージもみてもらえて、色んな嬉しい感想をいただいて、感激。

もっともっと自分にしか出来ないこと、そして色んな方に楽しんでもらえるステージをしていけるように頑張っていきたい。

20240227-111152.jpg

今日も来て下さった皆様、ありがとうございました!

20240227-111204.jpg

20240227-111215.jpg

2/2129川崎ロック座

☆GBF2024☆

mico

②若林美保

③前田あこ

④豊田愛菜

⑤中条彩乃

⑥早乙女らぶ

開場11:00/開演12:00

1日4回公演入替なし

http://kawasaki-rockza.com/

20240227-111226.jpg

帰り道の晩酌はちょっとした幸せ。

20240227-111238.jpg

20240227-111251.jpg

チケット残り僅か!

5/19 BURLESQUE Annex YAVAY六本木

MEGA YAVAY 三華繚乱 THE FINAL

16時開場/17時開演

出演:令和三姉妹/燃えよギター!燃えよ鍵盤!/三花繚乱/若林美保

ゲスト:バーレスクダンサー

前売券(プレイガイド)

https://eplus.jp/sankaryoran-thefinal/

前売り券(通販)

https://thogo777.com/items/65b0ee1beb6dbe0a8211e737

20240227-111306.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ