[gtranslate]

本日スタート!

今日からここのブログで新たなダイアリーないしつぶやきをスタートをします。よろしくお願いします!

以前やっていたダイアリーと内容は変えないつもりですが、携帯で閲覧、投稿が簡単にできるようなので身近な情報をもっとお伝えできるかもしれません!

楽しみにしててください。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが今月にフェンスのアルバム制作のためレコーディングに入ります。

そのあたりの情報も差しさわりない程度にアップしたいと思います。

それと年末には梁くんのサポートで年越しイベントに参加します!!

韓国にて年を越すことに今からエキサイトしてます!

年末まで突っ走る所存です。



昨日は仕事が終わった後に東京モーターショーへ行ってきました。















何年ぶりだろうか、、、

晴海でやってた以来なので30年ぶりぐらいかな?雨の寒い中にも関わらずすごい人、人、人で館内の熱気はすごかったです。

やはり車は観てても飽きないし、ロマンがありますね。

帰りに銀座の有名なトンカツ屋さんに行って夕飯を食しました!!













こんな感じでブログがんばりま〜す。。。

コメント (11件)

  1. これからのブログ、楽しみにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2011年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー