[gtranslate]

久しぶりのO-west!

 

今日は久しぶりにO-westに立たせて頂きました!ありさです。

 

 

やはり気持ちよかった(★´∀`) 人(´∀`☆)

新規のお客さんも一緒になった感があった時は本当にステージの上で更にテンション上がります(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

 

今日タオルを一緒になって振ってくれた方ありがとうございました!(´▽`*)

 

 

コールもみんなの笑顔もちゃんと聞こえたし、見えてました。

 

 

後ろの方で横の方で腕組んで難しい顔してる方も見えてますよw( ●≧艸≦)

 

 

見えてないと思ってるかもしれないけど、意外とステージの上からは後ろの方、ちゃんと見えるんです。( ●≧艸≦)

 

 

もぅ難しい顔の人見つけると意地でも楽しんで貰おうと思っちゃうよね~(>∀<●)

 

 

 

そんなお客さんが腕組みを解いて、申し訳なさそうに手を振ってくれた時には、もぅ最高に嬉しくなっちゃう♥︎後はWDと一緒になるだけ( ●≧艸≦)  ね!

 

 

さてさて、次のLIVEは5日の渋谷クアトロホールかな!

 

 

お楽しみにー(>∀<●)

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありさちゃんおはよ(*´∇`*)

    昨日も1日お疲れ様でした♪

    LIVE超楽しかったよー!!!
    1週間空いただけですごい久々な感じした(^w^)
    LIVE見てるときもいつも以上にニヤニヤしてた気がする…(笑)ステージで歌って踊るありさちゃん見てるときは、本当幸せすぎて倒れそう(*´ω`*)笑

    ステージからはよく見えるんだね!
    意地でも楽しんでもらおうっていう気持ちがかっこいい♪その気持ちはちゃんと伝わってると想います(*^^*)

    物販もありがとう!
    チェキはちょっとムチャぶりっぽくなっちゃってごめんね…(*_*)握手もそうだけど、いつも話すこと決めててもありさちゃん目の前にすると、全部吹っ飛ぶのでどうにかしたいです(笑)

    次行けるのは6日になりそう…でも、Twitterとかからでも元気もらってるからね!!いつもありがとう♪

    ではでは、
    今日も素敵な1日を過ごしてちょ(*^▽^)/☆*

    P.S. 写メずるいよ!可愛いすぎ(//∇//)

  2. おはようございます。
    ライブ盛り上がって良かったです。

    一周年ライブ以降、お客さんの沸き方も良くなった気がします。 ライブに、ドキっ娘収録にがんばって!

    ありさかわいいよ!

  3. そんな見てくれるなら後ろで腕組んで見てみようかな←無理!
    最近は座るのも嫌なのでアキバとかアメ横はメンバーとの近さより後ろで沸いて楽しんでるよ(笑)
    今日はこだまっちの不甲斐ないコールで申し訳ないw

  4. ありぽんこんばんはぁ!
    こないだ行けたWenDeeライブはミルクホール組いなかったので
    ありぽんとはおひさしぶりでしたーっ!!∠(TWO) シャキ!!
    また行けたトキにもっとレベルアップしたWenDeeを見せてくださーい♪

  5. 少しずつ少しずつWDの楽しさを
    知ってもらえる人が増えてきてるのを
    最近実感する、自分なんかも
    まだまだ新規だけど、もう
    古株になっちゃうくらい増えてきてるね

    ともかく新しい人に言ってあげたい
    WDの楽しさはメンバーと10秒
    話してみてください、1曲でいいので
    一緒に盛り上がってみてください

    そうすれば明日からあなたも
    WDの温かさと楽しさに気づくはず


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧