[gtranslate]

6人体制ラストステージ。

 

お疲れ様です。ありさです。

今日は新宿ReNYでLIVEでした!(●´艸`)

 

 

 

 

17:30〜と少し早めで来れる人が少なかったのですが、、、来てくれた方ありがとうございました!

 

 

 

 

今日はWenDeeが6人であるのが最後でした!

なんだか、思い出が沢山あってこの6人は本当にいろんな思いでここまで一緒にきたんだよなぁ〜。とか考えたりして感慨深いです。

 

 

 

 

『感慨深い』とか難しい言葉を使ってみましたが、、、ちゃんと『感慨深い 意味』で調べました。

 

 

 

 

みんなに文字で感情を伝えるのは難しいのでちゃんと伝わってるかわかりませんが、、、、私がwikiで調べた意味だとしたら、合ってます。

 

 

 

 

悲しいとは違う。嬉しいとも全く違う。

感慨深い。です。

 

 

 

 

そして、明日からは8人になります。

明日亀戸サンストリートにて新曲新メンバー新衣装のお披露目が13:00〜あります。

 

 

 

 

8人のWenDeeが今後どんな形になるのかはわかりませんがWenDeeは変わらずメジャーに向けて前進していこうと思います。

 

 

 

 

そして、O-EASTでのワンマンLIVEがしたいのでそこに向けて頑張ります。

 

 

 

 

そして、その先に日本武道館。

行きましょう。

 

 

 

 

さて、ここ最近は深夜練深夜練深夜練アイドルがこんなに深夜練連チャンでやっていいのか?って

 

 

 

 

 

お肌の曲がり角な私は一刻も早くお布団で安眠したい毎日でした。←こら。

 

 

 

 

 

でもそれも明日の為!やっとひと段落します。

その練習の成果が明日見られるわけですね!

 

 

 

 

 

 

明日13:00〜亀戸サンストリートお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

もぅ大分飽きてきてしまったので、今日はここまで。

あ。しかもブログ書いてたら降りる駅降り過ごした。

image

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧