[gtranslate]

初CD発売‼

2014年5月21日(水)に、私達WenDee初のシングルCDとなる


『For Your Smile』

20140523-151413.jpg

が発売になりました(*^o^*)


収録曲は

1.For Your Smile

2.Happy Day

3.JET☆CORSTER

となってます♪( ´▽`)


実はまだ何か実感が分かず、夢のようで不思議な気持ちです。


でも、ファンの皆さまが手に持ってるのを見ると本当嬉しくって、胸があつくなるかんじです!!



このCDをリリースできたのは

私達WenDeeを支えて下さる事務所の方々、WenDeeの為に沢山のアドバイスをくれ成長を見守って下さる方々、

そして、大切でだいすきなFrienDee‥‥


みなさまのおかげでWenDeeはこの日を迎えることができました!


ありがとうございます。


そして、この大事な日に私の一つの夢でもあった、タワーレコード渋谷店さんでインストアLIVEさせて頂けたこと

本当に最高の日になりました!!


ここからがスタート★

世界中のたっくさんの方にWenDeeの曲聴いて、良いなって思ってもらえるよう

もっともっとパフォーマンスで伝えていきます!!


みなさんの毎日が笑顔いっぱいになるようWenDeeがみんなの笑顔になりたいな❤


たっくさんCD聴いて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



いつだって楽しむ!

WenDee上にいくであります☆彡


暖かい声援と素敵なお花、たっくさんのSmile本当にありがとうございました♫



20140523-153745.jpg



本日5月23日も、タワーレコード錦糸町店さんでインストアイベントあります!


★会場 タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース(入場フリー)


★時間  19:30〜


一緒に楽しみましょうね❤





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりぱかこんばんはぁ!
    CD発売おめでとぅございましたー!!∠(TWO) シャキ!!
    記念日にブログ更新するスタイルなのねw
    次の更新は~?
    WenDee一周年かな?ww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 3月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧