[gtranslate]

インフォメーション

あったかめいど

亀戸サンストリートさんで

新曲ReachYourDream!!!!!!!!

のリリースイベントでした!


天気は雪降るスレスレのさんむううううういものだったけど


亀戸サンストリートってあったかい場所だよね!!!

雰囲気もそこにあるステージも!

今日えりかさんと朝一緒になって

駄菓子屋さんにいったんです



20160124-000843.jpg

真剣に選ぶえりかさん




20160124-000904.jpg


真剣に選ぶみほ



懐かしいホッとする雰囲気の中

えりかさんと

これいーーーーーってやつがかぶってね

20160124-001155.jpg

これに決めた



えりかさんとおソロで買ったのが



こちら


20160124-001235.jpg

ちゅーグミ



あんど

20160124-003408.jpg


ウンチぐみ



でね

買ったうんちぐみをレジ前で落としちゃって 

そしたらえりかさんが

『みほちん、ウンチ落ちてるよー!』

って


えええ、えりかさん、私のウンチだけど、えっと、間違いではないんだけど〜



私とえりかさんのうんちはコーラ味で美味しかったよ。

ほれでね


楽屋に行くと亀戸サンストリートさんから暖かい差し入れがあって

ステージではたくさんのフレンディと家族連れ、学校帰りの学生が見てくれて


まだ上手く表現することができないけど

ステージたつのは二ヶ月ぶり二回目なのに

すごく懐かしく感じて


WenDeeの先輩メンバーも同じ景色を見ながらデビューして

沢山ステージ積み重ねて

今があるんだなあって

大事な記憶だぁ


お母さんのような、実家のような


あったかい場所


亀戸サンストリートさん!!!


ありがとう!!!!



なんかこれ書いてたら泣けてきた〜





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うんちぐみ懐かしいなヾ(≧▽≦)ノ

    駄菓子屋行くと懐かしくもあり、子供に戻れる場所でもあるよね(○´艸`)



    サンストリートは始まりの場所でもあるからね(^ー^)b
    初期からみてたからウチも色々な思いが詰まってる場所

  2. みほりんおはかなー!!#おはかな
    聖戦おつカリーナ♪
    ∠(TWO) シャキ!!

    さむたかったねー!!
    1部の時に雪チラッと降ってたんだよ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧