[gtranslate]

誰推しでもOKブログ






やっほーーーー




あっとゆうまに

9月になりましたね。





今日はフルメンバーで

O-WEST LIVE♬



20140901-231400.jpg



くるみんが

原宿行っちゃったあとだから

写真いないけどっ(T . T)









昔はさぁ(°_°)


始まる直前まで

今日どんなライブにしようかな?

どうやったら盛り上がるかな?

いや、誰か来てくれてるのかな?!



なーんて

不安いっぱいで考えてたけど






今は、ライブ始まる前

とゆうか朝起きた瞬間から


ワクワク感しかなくてさ







今日はどんなライブに…

なんて頭はなくて





終わったあとに

今日のライブはこうだったな〜♡


って振り返るようになってて




あ!!


ライブをさらに

自然に楽しめるようになってきたんだ

って思えた(*^^*)








ステージにいる時間が

みんなとの時間が

何よりも楽しくてたまらない!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))




今日もハッピーだった!!







ライブ終わったあとは

他のグループさんのライブも観て

吸収しようと思ったけど



気がついたら

ちゃんあすと最後の物販まで見て

色々学んでたね!(笑)







ちゃんあすと

ライブ前にも色々話してたんだけど


『いつもありがとう』

って言われて


お互い

そんな風に思える関係って幸せ


ちゃんあすは優しい子だ*\(^o^)/*



20140901-231252.jpg



らぶゆー( *`ω´)









そうそう。



ゆっきーブログは

毎回何かネタを載せていきたいって

前にも書いたけど




たくさんあるよ〜お!!




今日はね

写真どーんと載せちゃお。





その①


あいりちゃんは移動中に

必ず手を繋いでくる。


(昨日の移動中写真)

20140901-231936.jpg


このとおりニッコニコ←


いつも荷物多くても

片手は必ず塞がれてます(笑)



そんな私とあいりちゃん

昨日は仲良しパーカー姉妹でした♡


20140901-234638.jpg




その②


くるみんは楽屋で常に

ゴキブ…ではなくて

カブトムシのチョコちゃんを

眺めています。


20140901-232458.jpg


カブトムシって

どのくらい生きるんだろう?

ってゆうのが

最近のメンバーの疑問。







その③



YUCKYカメラマンの

今日のドキッ娘。コーナー

(続くかはわからない笑)


20140901-232845.jpg


地上派のパチンコ番組の

アシスタントガールとして

レギュラー出演中のありちょん♡



ありちょんを

盗み撮りするの好きなんだけど

いつもバレるんだぁ(笑)


秘蔵映像GETしてくるから

みんな待っててね!(笑)


そしてみなさん

番組をぜひチェケラ!!







その④


WenDeeの細長スタイル二人組


20140901-233157.jpg


と、奥に再登場くるみん。(笑)


雨の日は

基本相合傘をするWenDee♡



8人だから

ペアがちょうどいいはずだけど



何も気にせず←

いつも雨に濡れながら歩くのは


朝ごはんに青汁飲むのを

3日坊主にならずに毎日続けている

この私!!サブリーダーです。


20140901-235000.jpg





むへへへへ。








あ、今日のブログに

まだ登場してない子がいた。(笑)



20140901-235424.jpg



ぐわと最近やってる鼻高体操(笑)






これで全員*\(^o^)/*



ゆっきーブログは

誰推しでもだいじょーぶ!!


みんなに楽しんでもらうんだから( *`ω´)




明日は

19:00〜原宿WDLがあるから

ぜひみんな話しに来てね♬



ミニライブもあるぜい!!






明日もワクワクだぜい!!



ほなね〜!!





YUCKY.



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもユッキーのブログ、読んでて面白いよ(*^▽^*)
    今回は、メンバーの素顔が見れて良かったよ!
    特にあいりと手を繋いでいる写真だけど、あいりの顔を見ているとなんか微笑ましいよね(*^▽^*)
    WenDeeの仲の良さが伝わってくるよ!
    俺にもあいりみたいな妹ほしいなぁって思っちゃたよヾ(≧∇≦)
    それじゃ、これからもこういうブログお願いします(^_^)ノ

  2. やほ(=゚ω゚)ノ

    俺も前はライブにFrienDee何人くるかな?って不安でコールも探り探りで不安だったなぁ。。。
    でも今は全力で楽しめてる!
    俺はとにかくライブが大好き!
    物販行けなくてもライブさえ見れればいいくらいの人←

    しかし昨日はゆっきーとちゃんあすが最後の物販まで見学してたのはなんとなく気まずかったなwww
    ま、どんなに俺が可愛い子と接触しようが推しはゆきのだからねo(`ω´ )o

  3. タイトルから来てみれば
    いやはや豪華絢爛ww

    メンバーのそれぞれ特徴が
    わかるから新しく知った人には
    最高だねww

    これからは、各メンバーの
    オフショットを期待しよう
    ゆっきーなら出来るはず(笑)

  4. 楽曲は揃ったから
    後はライブを楽しめば自然と人は集まって来るよ( ´ ▽ ` )ノ

  5. ゆっきーこんばんはぁ!
    あー
    WenDee内部での話か。w

    そーゆー感じになってってるのね
    たしかに1年前はFrienDee自分しか!?ってのもあったもんねぇ
    きっとメンバーより心細かったぞwww

    今日はフト視線感じて顔あげたら
    ゆっきー居て嬉しかったです♥
    ∠(TWO) シャキ!!

  6. こんばんわ(・∀・)ノ
    Chu-Zワンマンのオープニングアクトで観た以来だったけど、ライブ良かった!
    It’s show timeが好きだなー。

    物販もWenDeeの落ち着きある雰囲気がなんかいい。
    ゆっきーが親近感あるって言ってくれたのが嬉しかったっス。
    俺もゆっきーはなんか話しやすいなーと思ってた! 2回しか会ったことなかったけどね(°▽°)

    でもゴリゴリ体育系なとことか好きだし、応援してますo(`^´*)

  7. よっ♪
    読んだよ~(*´ω`*)
    最近はあんまりコメントできなかったけど、ちゃんと読んでるからね♪
    ゆっきーのブログ、いつも楽しいよ\(^_^)/
    今回のなんかは、メンバーのいろんな顔が知れて楽しかったな~
    あいりが手を繋いでうれしそぉにしてるのが可愛いすぎたw
    ゆっきーが大好きなんだろぉなー(/▽\)♪

  8. こんばんこ(´・Д・)」

    今日のライブは 先頭バッターだったから その後のLIVEをちゃんと見れたって訳だ!
    いろいろ吸収できたかな?
    ほかのグループの楽屋風景も観察して見ると面白いことが起きてそうだよねw

    ん〜ライブに行きたい!
    ではでは〜

  9. カブトムシは9月半ばが限界と言われています…
    来年はみんなでカブトムシ飼おうね(^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧