[gtranslate]

記者会見♫







こんばんわ(^ν^)




今日の

WenDeeは秋葉原Dayでした







「グッドチョイス祭り」

@秋葉原カルチャーズ劇場


「Music Life 2015 =NIGHT=」 

@秋葉原TwinBox




やっぱり

グッチョイ祭りって最高


どこよりも、熱い人が

集まってる事務所だなって思う




20150201-012536.jpg


20150201-012548.jpg



来てくれた

みなさんありがとうございます(OvO)














そのあと



『DreamStage』記者会見がありました!



20150201-012615.jpg



 満員御礼。

とは、まさに今日のことでした。


お集まり頂いたみなさん

本当にありがとうございます!!!



写真沢山撮れたでしょうか(*^^*)?



ぜひぜひ

拡散してもらえると嬉しいです!!








今日は


ユニットの衣装、ロゴと

楽曲も1曲だけお披露目!







レッスン風景が

オフィシャルツイッターでも

載ってましたね♫




20150131-093639.jpg




MCでも話した通り

JAPANIMAXは練習時間

練習量がはんぱじゃないです。



正直、毎日、一瞬一瞬

本当に休んでる時間がありません!!

忙しいのだっ。





みんな

個々のグループもあるけど


それに負けないくらい

JAPANIMAXにも真剣なんです。









私がこのグループにかける思いは



今の自分の解放です。





どこか、今現在の居場所に

落ち着いてしまってる自分がいます。




もっと殻をやぶって


ワンランク上へ

その上へ


常に上を求めて

ステップアップを目指します。






いつだって



『変わりたい。』



そう思ってます。




そんな私のチャンス。新しい環境。





Dream stageは

期間限定シャッフルユニットの

企画なのですが


JAPANIMAXと

SWEETユニットとの戦いなんです!




アニソンダンスアイドルグループと

王道アイドルグループ



どっちが

この企画を制すか。






負けたらその場で解散です。



勝てたら

JAPANIMAXとして


その後も

活動を続ける事ができます!!




私達はここで

止まるわけにはいかないんです!!




やっと

殻をやぶった自分を見つけられそうな

新しい環境



必ず勝ってここをスタートにして


その先の目標である

世界を目指したい!!


20150201-013009.jpg





世界で一番


アニソンとダンスの楽しさを伝える

グループとして

ここから走り出したい!!




パスポートはもう用意してます!笑








2/9からの日替わり公演で


動員数や物販でのポイントなどで

競われますので


ぜひぜひ皆さんの力を貸してください!






5人、いや

洋平さんと6人で


必ず、秋葉原から世界へ

NEW WAVE起こしたる!!





平日、お仕事で

忙しいと思いますが



今日発表した楽曲とは

また全然違う雰囲気の楽曲も

用意してますので



七変化なJAPANIMAXを

応援よろしくお願いします!!!




20150201-013042.jpg




20150201-013114.jpg





明日は撮影会なので早めに寝ます!!



おやすみなさい!!




(^o^)




おまけトーク(OvO)


ちなみに


写メで気づいた方もいましたが

私はレッスンの時

ほぼ、9割の確率で裸足です\(^o^)/




20150201-064022.jpg



靴はくと

丸まって使いきれない足の指先まで

裸足で練習することで

意識を行き届かせるようにしてます


さすがに寒いと靴下ははくけど!笑





普段見えない部分でも


指先の意識ひとつで

ダンスの動きが変わってくるって


昔ダンスの先生に教わったんだ!




それからはもう

習慣づいてるとゆうか


基本的に本番以外は

ほぼ、裸足ですな^_^



ヒールの練習とかはするけどね♫



そしてネイルも変えました


撮影会も近いしね\(^o^)/


20150201-064112.jpg



20150201-064136.jpg


珍しくピンクさん!!!



ほんと、珍しい!!



ピンク色のアイテムは

持ってるものが思いつかないくらい

身につけない(°_°)






ちなみに

バレンタイン意識です










ひゃーー!!


なんだか考え事してる暇ないくらい

覚えることと

作る振りがいっぱいだけど



そうゆう追われた状況が好きなので

かなり楽しんでます( ̄▽ ̄)



YUCKEY

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 子供の頃サッカーやってて、正しいボールの蹴り方を覚えるために裸足で練習した記憶がある。
    ダンスとは違うけど、裸足でしか掴めない感覚ってあるよね、って思ったりして。

  2. やほー(=゚ω゚)ノ

    ゆきのに中々会えてないけどブログを読んでるだけで
    今のゆきのの気持ちがちゃんと伝わってきて
    ワクワクするんだよねo(^o^)o
    こんな風に思わせてくれる人はゆきのくらい!
    JAPANIMAXのライブの日も仕事で応援に行けないのが悔しいよ。。。

    世界進出するときは駆けつけてやるぜ!!!
    あ、パスポート用意しとこ(笑)

    今日の撮影会楽しんでね♪

  3. おはよ〜

    そうそう 前にも言ったけど こっちのユニットでは 「新しいゆきの」を見たいって思ってるんだよ〜
    1〜2ヶ月(?)で 結果を出さなきゃいけないって 大変だと思うけど 「世界」を目指すからには ゆきのひとりの気持ちだけじゃなくて メンバー全員の 意識 言動 行動 が必要だよね。
    観客 スタッフ 社会すら巻き込む風を起こすときだなっ
    その熱意は感じた!
    巻きおこせ 史上最大のゆきの!!!

  4. どれだけ応援できるかわからないけどJAPANIMAXはゆきの推しだからなんとかしたい。

  5. ゆっきーこんばんはぁ!
    リーダーが急かしたからw
    9日メンバーズで予約ズミさん♪∠(TWO) シャキ!!
    あいりんコメントにも書いたけど
    自分はドッチかなんて選べないと思うし
    行けるトキに行って
    楽しませてもらうだけっ♥

    グッチョイ祭もドリームステージも
    楽しませていただきましたっ♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧