[gtranslate]

しほり卒業ライブ☆YOU ARE MY STAR






2015.6.28




WenDee結成当初からのメンバー

しほりの卒業ライブがありました!




20150701-003738.jpg




文章を書いては消して

書いては消して

すごく時間かかっちゃいました。







2013.8.8に

WenDeeとして一緒にデビューして




この頃のしほりんは


今からじゃ

想像もできないくらい


常に一人の子で。



私の暑苦しいほどの熱も

伝わってるのかわからないほど

クールでポーカーフェイスな女の子。




どう接していいかわからなくて

時間だけが過ぎてって






そんなある日に


ふいにスタジオで

鼻歌を歌ってたしほりんの声に

キュンってして。思わず


『しほりんの声好き!!

すっごい綺麗!!素敵!!』


って言ったんだよねー




これが、私の記憶のなかでは

しほりとの初の会話…かな?




そのときのしほりんは


『え?ほんと?

嬉しい。ありがとう。』



って、初めて

クールな顔以外の

驚いた顔見たっけな。





今となっては

しほり=歌

ってイメージあるくらいなのにね!




懐かしい思い出も沢山。



20150701-005652.jpg


20150701-010008.jpg


20150701-005852.jpg


20150701-005921.jpg



20150701-005901.jpg




20150701-011133.jpg





いつしか、だんだんと


私は歌に生きるんだ!

デザインがやりたいんだ!!

ダンスだって頑張りたいんだ!

なんだって挑戦するんだ!




ってゆう、熱いしほりんがいて


ストイックで

努力家で、負けず嫌いで


そんなしほりんに

沢山のことを頼ってたと思う。






仲間だからこそ

ぶつかることもあったし


甘くない現実に

一緒に泣いた事もあったし


嬉しくて飛び跳ねたときもあったし


頑張ろうねって

言いあうときもあった!


卒業おめでとうって言うのは

なんか変な感じにするとゆうか

違う感じがするんだけど、、


道は違くても明日からも仲間だよ

って言いたい。









卒業ライブでは


大切なしほりんが


自分の目指す目標に向かって


WenDeeから卒業して

飛び立っていくのを


皆でお見送りできたことが

とても嬉しかったです!!




20150701-010159.jpg




あの日のライブは

いつも以上の愛に溢れてたと思いました。


温かかった。


20150701-010219.jpg








卒業ライブにきてくれた皆さん


いつも

WenDeeを応援してくれてる皆さん


しほりを支えてくれている皆さん


本当にありがとうございます!!











しほりの卒業により


WenDeeが失速しないように。

むしろ加速させなきゃいけない。




残るメンバーで


この大事な時期をしっかりと

突き進んでいけるように

一致団結頑張ります。









7月1日からは

あすかのお休み期間にも入ります。










ワンマンを目の前に控え


今まで当たり前だと思っていたことが

難しいと感じるようになったり


環境がガラッと

変わっていくと思いますが








皆さん

変わらず、ついてきてくれたら

嬉しいです。





これからのWenDeeも

支えてくれたら嬉しいです!










そして

WenDeeは卒業しますが


タイガーリリーとして

活動していくしほりんのことを

これからも応援してください(*^^*)



20150701-010318.jpg












ライブのラストに

しほりんからサプライズで


メンバー全員にプレゼントが/ _ ;




20150701-010339.jpg




20150701-010401.jpg



私の絵、盛れてるねー♡!!

って言ったら


『Twitterにのってる写メを参考にしたから、そうなるよね!笑』


って。




なるほど(。-_-。)笑




20150701-010440.jpg



ちぽありがとう♡







よし。


それでは、明日からも


気合い入れて行きましょう。


前にすすもう!!






20150701-011012.jpg







We can fly !!


Go!! WenDee!!!!!!!




20150701-010814.jpg







YUCKEY






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 6人のWenDee…
    大丈夫。
    変わらず応援するよ(^^)
    俺にはWenDeeしかないから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧