[gtranslate]

挑戦!!





おはよう^o^





昨日は

新年初LIVEの定期公演でした!



新年の忙しい時期なのに

56人の方が集まってくれました!


本当にありがとうございます!








今回のテーマは

私服LIVEとゆうことで



私が最近安定してきている

黒コーデにしました*\(^o^)/*



20160107-155331.jpg




スリットの入ってるワンピースに

黒ニットを合わせました♪


ブラック。落ち着く。



でも好きなのは赤色です

サイリウムは赤でお願いします








そして毎回

時期に合った内容を


メンバーで考えてるんですが



今回は『お正月』とゆうことで

お正月によく見る

大喜利に挑戦しました!!




とっても難しかったです。







WenDeeはMCが苦手で。





メンバーでLIVE終わりにいつも

反省会をするんだけど


MCについて話すことが

とっても多いかなぁ〜





これはこの前の

カウントダウンライブのときにも

改めて思ってたことで




ファンの皆さんに

私達がきちんと言葉を伝えられる

そんな力がもっとあったらって

いつも悔しいんです。




いつも反省会をして


次回はこうしよう!

もっとああしよう!


ってなっても



それをステージで

生かすことの難しさを

2年半たった今でも感じてます。







夏のduoワンマン。


実は、ほとんと喋ってないんです!



なぜなら

話すことが苦手だから。


曲で勝負し

音楽で勝負し


間髪入れずに

次から次へと進んでいく


そんなワンマンにしたんです!




それが『大成功』と言われ


過去最高のワンマンだったとも

言って頂けました!!





もうそうなったら

そうやって勝負していくグループで

いいんじゃないか!!


もう話すの辞めた方が!


って思われる方も

いるかもしれません。。



私もそう思った時もあります。。ww







だけど!!

やっぱり

苦手を苦手のまま


ステージに立つのが

恥ずかしくて、悔しくて


どうしても、成長したくて。






だから

対バンライブでは限られた時間

なおかつ私達を知らない人が多い

そんな環境で

なかなか出来ないことも


定期公演では

どんどん挑戦して


成長していきたくて。



上手くいくときも

失敗してしまうときも

あると思います。



そんな私達を見守って

応援して頂けたら

嬉しいなって、思います。






ずーっとやってるのに

まだまだ力不足でごめんなさい。





でも、頑張りたいんだ!!




今回もこの大喜利で

またたくさんの

反省点が見つかったから



次回に生かせるように

頑張りたいと思います!!





メンバーで

一回一回のライブや企画を


沢山沢山考えて

練習もして

いろいろ準備してきても


それで結局ステージに

結果を残せなかったら


やっぱりダメなんだ。ってことも

昨日実感したから!


それはやっぱり悔しい!!











定期公演も

『50分間』とゆう持ち時間のなかで


自分達にできることを

もっともっと探して

勉強していって

いろんなことに挑戦して

成長していって



ファンのみなさんを

もっと楽しませて


みんなで

どんどん大きくなっていけたらな

って思います!!




アイドルなのに

頭に、う○ち乗っちゃったけどww




20160107-155443.jpg


20160107-155453.jpg







でも。

まさに『挑戦』


20160107-133701.jpg


今年の目標です。


(こう見えて書道が特技です。笑)






久々に筆を握ったので

感覚を思い出す為に

お正月、なんども練習したんだ^o^


20160107-134733.jpg


20160107-154209.jpg



やはり最初は下手っぴだったけど

徐々に感覚を思い出して

最終的にこれが完成しました!


20160107-154227.jpg








先ほども言いましたが


みなさんに

『成長』『挑戦』を見守って

応援してもらえたら

嬉しいです!!


失敗するかもしれないけど

それも皆でいい方向に

変えていけるように私達頑張ります!


よろしくお願いします(*^^*)




20160107-155607.jpg









とゆうわけで


来てくれた方々のおかげで

動員数目標も

3連続達成することができました!



ステージアップ決定



です



ほんとうにありがとう。





次回は

2月3日に代官山LOOPさんにて

定期公演を行ないます!


決まったテーマは『パジャマ公演』



これまた初めての内容です


楽しみにしててください!!






さらに

今回達成したことで


今年の8月に

新宿BLAZEワンマンをかけた

新たなる大きなミッションが

スタートしました!!



詳しくは

こちらの動画をご覧ください!!


WenDee ミッション始動!!





やばいです。これは。



単純計算すると


ステージアップした

次回のLIVEから

動員数100人超えをしていかないと


達成することは

できないと思われます。






※動画に訂正があり

正しくはこちらのブログの通り

残りの定期公演は6回になります!


スタッフブログ

http://s.ameblo.jp/wendee-official/entry-12114674745.html









でも、目標をみんなで

乗り越えていくのが好きだから


今回もみんなで

掴みとりたいね



新宿BLAZEワンマン!!



しかも掴みとったら

さらにBLAZEのキャパにあう人数を

集客しないといけないのが

その次の壁。



やることは沢山ある!

もっとできることも沢山ある!



本気で頑張ります!!




わくわくする!!









みんな

改めて今年もよろしくね!!


いつもありがとう!!





YUCKEY 


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こうやって今の思いを正直に伝えればいい
    ちっぽけなプライドなんていらない!
    MCは見守るから色々やってみたらいいよ(^^)

  2. 定期終わってから、MC長いとかってツイート、いくつか見かけた
    一年前のアキドラ思い出したよ

    たぶん、俺もその場にいたらつまんないって言うかも

    でもさ、そんなん俺含めて言わせておけばいいじゃん
    なかなか結果出てないのかもしんないけど、いつか見返してな(^^)

    俺の楽しみはそこにある♪

  3. ゆっきーこんばぐわちゃん!
    新年初LIVEの定期公演おつカリーナ♪∠(TWO) シャキ!!

    ステージアップおめでとぅー!!
    んでMC鍛えたいの!?
    WenDeeの特徴の1つに最弱トーク力って印象をデビューの頃から持ってるし
    本気で鍛える気なら個人でShowroomはなんか制約あんのかな?
    他はツイキャスとかでトークするよーにしてかないと伸びないんぢゃーん?

  4. 昨日直接聞いた悔しさ、
    あらためて文字で見るとさらに伝わってくるね。


    苦手の壁をぶち破った頃にはもっときらきらしたみんなが見れるんだろうなって思ったら楽しみだなって(*^^*)

    これから。

    でものんびりなんてしてられないだろうからいろんなとこからたくさん吸収していこう!!!


    ちゃんと見てるね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧