[gtranslate]

WenDee 3章幕開け




こんばんわ^o^




今日は久しぶりの

サンストリート亀戸さんで

LIVEをさせて頂きました!





しかも

この思い出の地で


新メンバー、新曲、新衣装

お披露目LIVEでした






新曲は

『Reach Your Dream!!!!!!!!』


このビックリマークの数は

8人とゆう意味を示してるらしい




この曲は


大丈夫

一人じゃない


夢をつかもう



そんな意味が込められている曲です!



夢に向かう歌詞の曲は

やっぱりWenDeeらしい♫







そして振り付けは


Cherryに引き続き

私が担当しました!!!!




可愛いらしいサビがあれば

かっこよく踊る部分もあったり

みんなと踊れる部分があったり。




皆さん、新曲どうでしたか??





私は今後もWenDeeの為に

もっと良い振り付けをできるように

頑張っていきたいので


ぜひ感想等

きかせてほしいです(*^^*)



20151129-002520.jpg





ちなみに、この曲は

2月9日(予定)で

私達の3rd single CDとして発売が

決定しました!!


楽しみにしていてください









新衣装はこちら


20151129-002107.jpg



ピカピカりん!!




黒とブルーで

かっこよく可愛いくて

お気に入りです









そして新メンバー





Li-nan (リーナン)



20151129-001937.jpg



リーは歌が好きで


ダンスは苦手だけれど

一生懸命、頑張る子で


中国とのクォーターで

中国後、日本語はもちろん

数カ国語話せるんです!




今後、WenDeeを

歌の面で引っ張っていって

くれると思います!!



リーナン

リー

リーちゃん

って呼んであげてください








みほ


20151129-001952.jpg



みほちんは見た目が

しほりんの雰囲気に似ているけど

中身は全然違くて


頭のいい学校に通っている

現役女子大生です!!



ダンスとアイドルが大好きで


オーディションで

WenDeeへの加入が決定しました!



しっかりしてて

とっても礼儀正しいいい子!!


みほって呼んであげてください






新メンバーふたりと共に

今日から8人で頑張っていくので


改めまして新生WenDeeを

どうぞよろしくお願いします!!





20151129-002610.jpg





サンストリート亀戸LIVE

そのあとの上野アイドルフェスも



寒い中、来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!







そして

Ustream配信も見てくださり

ありがとうございました!



私ができることはやっぱり

振り付けやダンスに関わる事で

WenDeeを広めていきたくて


いま、ひとつイベント開催にむけて

話を立ち上げています!



まだ行先は見えてないのですが

必ず形にしたいと思ってるので

頑張ります!!!



20151129-002627.jpg








明日は

『GC~☆FESTIVAL☆~』

@渋谷LOOP


WenDee

東京Cute Cute

Tiger D Lily

BABY☆STAR


料金¥2,500円

開場19:30

開演20:00



です!!




楽しみましょう





ほな、おやすみなさい!!




20151129-002857.jpg





YUCKEY




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    亀戸!!
    Happy dayでサイドアタック仕掛けたい衝動に駆られまくったけど!!
    自由気ままなお子様もいたし
    その後朝8時までお仕事だしで
    ガマンしまぴた♡(笑)
    ∠(TWO) シャキ!!

    推しって言葉があるなら
    メンバー1人が平均動員10人持てれば平均80人のお客さん!!
    このラインを突破できれば
    ふだんの対バンとかでも盛り上がりに興味を持って見てくれる人も加速しそーぢゃない?

  2. 良かった、ゆきのが書いてくれなきゃ新メンバーのことなんにも分からずなままだった
    ありがと

    とはゆーても、言葉や写真だけじゃ分からないことの方が多いし、明日を楽しみにしてるわ(´・ω・`)ノ
    こう見えてもね、わりと楽しみにしてるんだよ、WenDee
    いつも、予想以上のもんを魅せてもらってるからね

    新曲も、なんだかカッコつけてそうな感じだけど、それさえもWenDeeにハマるのはゆきのがいてからこそ…かな?

    ま、明日な(´・ω・`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧