[gtranslate]

栗、頑張れよ!!!



栗山が松本山雅に移籍することになり今日が最後の練習だった。  

クリとは一緒に試合に出ることはなかったけど左足のシュートのうまい奴だなぁ…と思い、そのシュートを打つ形までの過程の話を何度かしたことがある。
素晴らしい武器を持っているだけに歯痒かった。


この世界、沢山の出会いがあり仲間も沢山増えるけど、沢山の別れがあるのもこの世界のシビアな所でもある。


新しい土地で新しい仲間と自分の武器を忘れずに活躍出来ることを祈ってるよ。
狭いサッカー界だしまたどこかで会うだろう、それまでお互いVAMOS、そして楽しもう!!!


コメント (19件)

  1. 大きくなって戻ってこい!と栗山さんへ伝えて下さい。
    昨年の、セレッソ戦のゴールは忘れんバイ、、、と。

  2. 新たに加入する選手がいれば、去ってゆく選手がいる。
    プロの世界の厳しさだと解っていても、切なくなりますね。

  3. 文と写真に胸が熱くなりました。
    山卓さんほんとに良い指導者なりそうやね。

  4. やぁ〜本当びっくりです(*´д`*)
    本当期待していただけに寂しいです。
    厳しい世界だなっと改めて感じてます。
    また鳥栖に帰ってくる事を待ってます!

  5. こんばんは☆

    残念ですね。
    でも、それぞれの場所でまた活躍が見られるのは楽しみです!

    明日の試合も頑張ってください☆

  6. 今日はサインありがとうございましたヾ(^▽^)ノ大切にしますo(^o^)o
    栗山クン移籍するって今日聞いたときはビックリしました(゜o゜;)でも彼はまだ若いし経験をしっかり積んでいつの日かサガンに戻って来てほしいと思います(^_^)v栗山クンがんばれ!!

  7. 栗山選手には期待してたので、とても残念です。サガンのユニ着て活躍する姿を期待してましたが…

    山田選手のコメント見て、サッカー人生の出会いと別れ、その大変さを感じ、とても共感しました。山田選手のリアルなコメント、いつも楽しみにしてます。

    あと、かちかちワイドを見ましたが…将軍!まだまだサガンはこんなもんじゃないですよね!期待してますよ!

  8. 熊本出身で期待してましたが・・・残念です。

    栗山のサガン初ゴールは、サガンサポーターの記憶にしっかり刻まれています。

    まだ若いし、これからどんどん成長してほしいですね。

    頑張れ栗山!!!

  9. 栗山選手移籍ですか、まだ若いしこれからと思ってたんですけどプロは本当にシビアな世界ですね
    松本山雅で活躍してまたサガン鳥栖に戻ってきてくれ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト