[gtranslate]

痛みわけ

筑後川の花火大会よりもサガンの勝利。(若干見えましたが・・・)

それだけを願いスタジアムへ足を運んでくださったのにドロー。

得点をし、チームに貢献できたのは嬉しかったけど

大事な試合だった。

最終節であの勝ち点1が大きかったって思えるように

残り19節、大切に戦いたいとおもいます。

 

因みにゴールシーンはセレッソ西澤意識で胸で流し込みました。

しっかり狙いましたよ(^^)V

 

あれ!?  昨日の夜にUPできてなかった・・・・・・・m(・・;)m  

 おはようございます!!

 

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. “狙った”というのであればすごいこと。
    他人のシュート技術をイメージとして
    自分の「引き出し」に持っていたのですから。

    とっさに場当たり的に考えるのではなく、
    『自分の中にすぐ取り出せるように持っている』
    しかもサッカー人生の中で同じ局面に出会うか
    どうかわからないような特殊な想定なのに。

    そういうところを若手に見習って欲しいですね。
    そうすると練習の取組みや効果が変わってくると
    思うので。

    なんにしてもナイスゴール!

  2. チームを救いましたね!執念のナイスゴールでした!

  3. やっとNAPARM?SHOOT?発射しましたね。
    中々見れないゴールにを(シュートの技的にですよ)間近でみれて感動!
    あ!そうそう!やっぱ GUNS GUNS! in the JAIL 最高やね、、。

  4. 昨日は待ちに待った山田選手のゴール!
    勝てた試合でもあったと思いますが何とかドローに持ち込んでくださってありがとうございました。。

    次は勝ち点3を、それからまた山田選手のゴール期待してます・・・!!

  5. ナイスゴーーーーール!!
    「利き足は・・・胸」(新語((爆)))
    この勢いを平塚でも見せてくれぃ♪
    Let’s Rockやまだーーー!!∑d(≧▽≦*)

    追伸:平塚参戦しますんで、よろしく!(○・`ω・)b

  6. 大切な1点を、しかもゴール裏で!
    ありがとう&おめでとう☆

  7. サガンは気持ちじゃ、ぜ〜〜〜〜ったい負けねえぞ
    ヤマタク〜〜、ありがとぉぉぉぉ〜〜

  8. こんにちは(^-^)
    移籍後初ゴールおめでとうございます(‘∀’●)
    1ー1で引き分けで少し悔しかったけどヤマタクさんの初ゴールがあったから嬉しかったです\(^O^)/

    上位のチームとの試合が続きますがヤマタクさん体に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト