[gtranslate]

昨日のDINNER



おはようございますm(__)m


今日の佐賀は気持ちの良い朝ですね。


朝からなんですが昨日は極美味の夜ご飯を食べました。


鹿児島の黒豚。


堅三のお父さんが送って来てくれたのを堅三と磯崎夫妻と一緒に頂きました(^m^)


三枚目は磯崎家のレン君。全くなつかなかったけど可愛いかったです(^^)


堅三Thank You、磯嫁 土鍋サイコー、ご馳走さまでしたm(__)m


お陰で朝から元気です(^^)v

みなさん、良い1日を!!







コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マイクくんや、ゆってぃ、ナベちゃんにレタしゃぶ振舞われたそうですね。
    さすが、ヤマタク先輩!マジ、ソンケ~。

    彼らは(ヤマタク先輩も含めて)、きっと週末の岐阜戦で「大暴れ」で「恩返し」してくれますよ。

    なんともかんとも。
    ヤマタク先輩ステキ!(←私は男性ですが。。。(スマソ)

    今日まで雨ですが、土・日は晴れの予報ですヨ!

    それでは、また週末。。。

  2. アメショーの雄って 高いんですってね

    レン君って トントンします?

    「ねぇ、ねぇ、遊んで」 

    「ねぇ、ねぇ、お腹すいた」って

  3. 黒豚♪美味しそ〜(゜∇゜)
    間違いなくPower↑↑↑ですね!(b^ー°)

    そして…Ren君。男前〜(゜○゜)
    …(?_?)確認のために!?
    以前のお写真を遡って見てしまいました…( ̄○ ̄;)
    どちらも、男前ですね〜ニャッ( ̄∀ ̄)

  4. わぁ!やっとまともなRENくん見れましたー♪
    可愛いぃぃ!!!

    黒豚美味しそうっ!
    美味しいお肉は脂が甘いですもんねぇ(*´艸`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト