[gtranslate]

はじめまして

今日、愛でたいことが(^-^)


俺の全てを知り、日々話し、

共に過ごしてきた家族みたいな親友夫婦に待望の



BABY誕生!!!!!


名付けにも参加させてもらい決まった名前が



未愛(みあ)ちゃん


成長が楽しみです(^_-)

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ばりかわいすぎです(^^)

  2. こんばんは!!

    かわいいですね!!天使ですね!!
    笑うようになると、もっとかわいいでしょうね!!

    わたしも友達の子供の名付けに参加した事ありますけどセンスゼロでした。。。

  3. かわいかですね。♫お前の寝顔見てると、、言葉を無くしてしまう。♫
    YOUARE MY ANGEL 俺の胸で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜天使さ!! ですね。家も子供二人いますが、今はもう生意気で毎日怒鳴りっぱなしです。

    そうそう、今シーズンも残り試合、5試合になるのか、それとも9試合出来るか、、。(天皇杯元日決戦迄!!!)何れにしても最高のパフォーマンスを!!!!

    それと、、トジン君そろそろまた、へあ〜〜〜かっとした方がかっこ良く
    なりそうな、、。伸びるの早いですね、、。(スケベなんかな、、。)

  4. 可愛いですね(≧ω≦)

    今後の楽しみが一つ増えましたね!

  5. おめでとうございます。
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    私も先日、親友に長男が誕生。
    赤ちゃんの成長って楽しみですね(*⌒∇⌒*)♪

    未愛ちゃん、生まれたてほやほやさんで可愛い〜\(^o^)/
    将来、別嬪さんになること間違いなし!

  6. 可愛い赤ちゃん!
    そして可愛いお名前☆

    しかも『未』の字が私と一緒でなんか嬉しいッ(^-^)

  7. 可愛いですね♪
    親友ご夫婦、おめでとうございます!
    そして未愛ちゃん、初めてのお誕生日おめでとう☆
    少しずつ成長してく姿、私も見てみたいです(*^ー^*)

  8. こんばんは(^-^)
    かわいいですね(≧▼≦)
    癒されます(^-^)
    名付けにも参加されたんですか、いいですねぇ〜
    未愛ちゃんの成長ほんと!!楽しみですね(^-^)

  9. かわいいですねぇ

    最近初めて甥っ子が産まれておじさんになったんですが
    赤ちゃん見てるとなぜか笑顔になりますよねぇ
    (^_^)

  10. 未愛ちゃん、髪の毛しっかり生えてて、がばい可愛かです
    ね(^-^)  ちなみにわたしは産まれた時 はげっぱ
    でした・・・ そして、7日に産まれたので「奈々」になりました。・・・だじゃれですね。ははは。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト