[gtranslate]

悔しいけど



残り一戦。


自慢のベストアメニティスタジアム!!


皆で


勝利を分かち合いたい。



共に歓喜を!!!

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    果敢に攻め込む山卓は、スゲェ格好良かった。最終戦、寂しいけど…最後まで応援します。
    ガンバレ!山卓

    PS:マイコーの映画が来年1月にDVDになるそうです。早っ!

  2. おはようございます。
    試合お疲れ様でしたm(__)m
    悔しいです、昨日は勝利を信じてました。残り1試合は全力で頑張ってください。

  3. はじめまして!
    blog良く読ませてもらっていますo(^-^)o

    今年も残り1節ですね!
    怪我しないように無理せずに頑張ってください(^-^)

    ヤマタク選手がサガン鳥栖に来た当初は「誰?」&「オレの大好きな日高選手のポジションを奪うかもしれないやつ!」でしたf^_^;

    しかし!ヤマタク選手を真近で観てボールを真剣に追う姿、それに身体から放たれるオーラに凄く感動してしまいました(;_;)

    しかもサガンブルーのユニホームが合うし!!!

    でもたった1年でサガン鳥栖を離れられてしまうのは凄く寂しいです(ノ_・。)

    実はボクも佐賀競馬場で騎手をしていますf^_^;
    サッカーと競馬という全く違うスポーツですが、勝負の世界というのは同じだと思っています。
    戦力にならない、使えない者は淘汰されるという厳しい世界というのも同じではないですかね。

    やはり心のどこかに危機感を持っておかないと心身共にだらけてしまいますね(−_−)

    てか自分事になってすみませんm(__)m

    これからもヤマタク選手がサッカー選手を少しでも続けられる事を願っていますo(^-^)o
    それに大きな怪我をしないよう祈っています。

    Good luck!

  4. 愛媛戦お疲れ様でした。今節で今季のAWAYゲームもおしまい。いろいろと有難うございました。
    交代出場された後、縦横無尽に走ってチャンスを伺っては、何度も前線に「決めてくれ!」とメッセージを込めたパスを出していらっしゃいましたね。あぁこれだ、大切なのは…と思いました。
    山田さんの域に達するまでに時間が掛かりそうな方が、残念ながら何人もいます。あと2〜3試合でも長く、ピッチの上で伝えて頂きたいのに…。
    最終戦、想いの全てをぶつけて下さい。ご活躍をお祈りします。

  5. 東京からこんばんは☆
    友人のお祝いを終えて、ホテルでくつろいでたらどうしても気になって携帯から来ちゃいました。

    最終戦、やっぱり行きたかった……勝つところが見たい。そして山田さんのプレーが見たい!
    皆で笑顔になれますように☆☆☆

  6. 本当になかなか勝てず、厳しいですね…。どこもレベルが高く、来季もうかうかしてられませんね。私は、これからも地元サガン鳥栖を応援し、いつかJ1に上がって、佐賀の子どもたちにJ1の試合を見せてあげたい!と思っています。諦めませんよ!(((^^;)
    そしてまたいつの日か、ヤマタクさんが、戻ってきてくれたらいいなぁと思ってます。こっちも諦めたくないです!

  7. お疲れさまです。

    悔しいという言葉があるだけで
    気持ちが伝わります。
    試合見れなかったけど…。

    ラストひと試合。
    今年のメンバー、スタッフと
    やれるのは最後です。

    自分らしく、スッキリと
    やれたら後悔なんてないよね(^-^)ノ

  8. 本当悔しかったです。次わホーム試合!しかも最終戦です!見に行きますっ。勝ち点3期待してます!そしてやまたくさんの活躍期待します(^^)

  9. こんばんは。試合お疲れ様でした。携帯の速報をずっとチェックしていましたが、岡山戦に続き、今日もスコアレスドロー。次の試合が泣いても笑っても最後の試合です。応援行けないのはすごく残念ですが、勝ち点3、よろしくお願いします!

  10. お疲れさまです。



    最終戦 有終の美飾りたいですね!


    歓喜の渦が巻き起こることを期待します!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト