[gtranslate]

今日は鍋&すき焼き

 


今日はいつもお世話になっている中古車屋さん
高木さんの家に招待して頂き、夕食をご馳走になりました(^O^)

ベランダからもこの景色



こんな季節ですね、今年も残り一ヶ月
ラストスパート走りぬけましょう!!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やまたくさんもいらっしゃってたんですね!
    夫&子供達が、他の3人をお見かけしたようです。

  2. こんにちは!!イルミネーションめっちゃ綺麗デス。今年も見に行きたいッス(笑)PS〜インフルエンザが流行ってるの気を付けて下さいね!!

  3. 鍋&すき焼きなんて、贅沢ですね♪栄養補給して、ウイルスに負けないでくださいね。乾燥の季節ですので、加湿もしないとですね。あと1試合、最高のコンディションでぜひ臨んでください。

  4. 帰ってきいました^^
    銀座のイルミネーションもとっても素敵でした♪

    12月ですね。
    私も年内最後のお仕事いただきました☆
    ラストスパートに向けて頑張りましょう(^▽^)b

  5. こんばんは(^-^)
    ベランダから見るイルミネーションとても綺麗ですね゚+。(*′∇`)。+゚




    ヤマタクさんインフルエンザが流行ってますのできおつけてくださいね!!!

  6. イルミネーションきれいですね!


    あの〜写真のアングルが義希さんのブログの写真と似てるかなと思ってしまうんですが…、ちがいますか?

  7. ベランダからその風景はやばいですね。
    クリスマスが近いとイルミネーションがどこも綺麗ですよね。

  8. 中央公園綺麗ですよね!!
    上から見るともいいですね(^^)

  9. イルミネーションきれいですね。
    中央公園ですか??

    インフルエンザ気をつけて!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト