[gtranslate]

祝Jリーグ開幕&結婚おめでとう!!

Jリーグ開幕しましたね、明日開幕のチームもあるようですが、
 
 
正直何とも言えない感覚です。
 
 
USLは来月16日に開幕するわけですが、


実際日本にいてJリーグが開幕すると


少し寂しいような不安なような……


オレ何やってんだ感に(-ロ-)
 
 
ですが今年は外からJリーグを眺め、


古巣や友達のいるチームの活躍に一喜一憂したいと思います。
 
 
そして
 
 
今日はこちらに友達を祝いに来ています。


201003061951000                   201003061407000

     
 
どうですか!? 
 

ボウズ率高くないですか!?
 
 
妙心寺退蔵院副住職の友人松山大耕くんと安代さんの披露宴。

 
 201003061554000


名門大学出身同士の新郎新婦とあってしっかりとした


挨拶や祝辞に最高の料理、各界の代表の方々と


不景気を感じさせない500人を越える盛大な披露宴に驚きました。    

 
 201003061726000


最後の締め


駒澤の先輩でもある新郎のお父さん、住職の挨拶


最高でした(^^)
 
 
二人に幸あれ(^^)
 

Jリーグにも幸あれ(^.^)b


オレにも…(^m^)

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な結婚式☆副住職ご結婚おめでとうございます。
    そして、みんなみんな幸せにになりますよーに♪

  2. 最後の一行(笑)

    私も祈っています。
    山卓にも幸あれっ
    (人*´∀`)♪♪

  3. 幸あれ(^^)/

  4. ボウズ率に座布団一枚です!
    最初写真が小さくて、意味もよく分からなかったのですが、お坊さん方でしたか。お友達ほんと各分野にいらっしゃるんですね。お友達いっぱいでうらやましいです。
    来週からいよいよとのこと。気を付けてくださいね!

  5. パワフルで活動的で
    海外にも行かれたり、
    以前、素敵なブログも
    書いてらした、和尚様。

    素晴らしいお寺さんの
    副住職様になられ、
    ご結婚なされたのですね。
    おめでとうございます!

  6. 初めまして
    とても素晴らしい披露宴でしたね!
    写真撮影していました武蔵です。
    山田さんのインタービューのショットも記録に収めさせていただきました。

  7. 卓也さん、昨日は本当にありがとうございました!
    いよいよ新天地ですね!
    ご活躍を期待しております。

    ディズニーランドに行くことがあれば、
    必ず連絡しますので(笑)

    ブログもチェックしてますから、
    更新を楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    いってらっしゃい!

  8. 昔のブログを思い出していました。
    お友達さん、ご結婚されたんですね。
    私からも、おめでとうございます!

  9. いよいよ明日は我サガン鳥栖の開幕になりました今から本当ワクワクしています!
    ヤマタクさんも新天地での活躍を楽しみにしていますので頑張ってくださいねヤマタクにも幸あれ!!

  10. 山田卓也選手にも幸あれ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト