[gtranslate]

St Patrick’s Day

アイルランド系移民も多いアメリカ合衆国。

ここTAMPAでも盛大にパレードが行われてました。

photo



日本でも緑の日として表参道などでパレードが行われてると思いますがどうだったんでしょうか!?

こちらでは道ばたで叫ぶとこれをもらえます。

photo1



最高に騒がしく、楽しいパレードでした。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たくさん叫びましたね( ´艸`)

    嬉しそうだぁ(笑)

  2. いろいろな文化が体験できますね!さすがアメリカ!イベントまたあったら支障ない程度にリポートお願いします。楽しみに待ってます(^^♪

  3. ヴェルデイの2番のユニフォームは初めて買ったレプリカユニフォーム山田卓也選手みたいに身体張れる、走り回れる選手目指してサッカーやってました
    今は引退し、高校生に教える毎日。
    山田選手のチャレンジを知り、つい検索。ここにたどり着いた感じです

    自分が高校生のとき(10年近く前になりますが)憧れていた選手が、失礼ながらその年齢で新たなチャレンジをし続けていること、本当に嬉しく思います!
    オレも頑張るぞ!って気になれました
    ありがとうございます♪

  4. こんばんは(^-^)
    アメリカを満喫されてますね(^-^)
    ヤマタクさん、なにを叫んだんでしょうか?こんなにもらって(^-^)

  5. 原宿パレードは
    本日3月14日
    だそうですよ(^O^)

  6. なんて叫んだんでしょうか?
    やはり日本語?

  7. パレード楽しそう!

  8. セント・パトリックデー
    3月17日だから
    20日〜の
    三連休にパレードかな?

    ニュース見てません!
    シャムロックつけた服の人や
    アイリッシュダンス
    とかも見られましたか?

  9. アメリカもすでに満喫中のようでうらやましぃ♪
    叫ぶだけでそんないっぱいもらえるんですか(笑)
    アメリカはスケール違いますね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト