[gtranslate]

Great Blue Heron

dscf0326

おお青サギです。

こやつは日本にいますかね?

うまく撮れたんで載せてみました。





今日はオフ空けですが、TAMPA BAYの少し南のELLENTONってとこまで練習試合をしにいきました。

車で40分くらいですかね。

U19アメリカ代表チームとの練習試合。

僕は出場しませんでしたが、移動、OFF空けのせいか皆身体が重く

2−2のドローでした。

U19, 身体はまだ小さかったけど技術のある選手がけっこういました。将来楽しみです。

(でもU19日本代表の方が多分いいサッカーしますね^^)



帰りの車で黒コンドルも見たのですが黒くて撮れませんでした;;



ネタがばらばらだな、



まあいいか



チャオス !!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 黒いコンドルがいるんですね…初めて知りましたぁ。
    でも 青サギは青い鳥みたいで幸せ運んできてくれそーですね♪

  2. うちの近くの川にもいます!

    青サギ?白サギ?
    白いです。

    うちの子たちは勝手に
    大怪鳥って名付けてます(^o^)

  3. おお

    青サギ!!

    ホントに、声が悪いですよね。
    佐賀のバードサンクチュァリに
    いますよ。

    でも そこで見ると
    なんだか 違ったものに見えちゃいますね。

  4. 青さぎ、獲物を狙っているときは全く動かない鳥ですね。
    夜にギャァギャァ鳴きながら飛んでる鳥?

    タンパは色んな鳥が見られてぃぃですねぇ。
    それにしても、山卓さんも鳥の名前をたくさん
    しってるんですね。

  5. おおって大ってことですよね。どのくらい大きいのだろう?写真だとめちゃくちゃ大きそうに見えます。

  6. タンパの『とりぱん』
    第2話は青サギと
    黒コンドル♪ですか!!

    野鳥の楽園のよう
    ですね(^o^)

    前回のペリカンといい
    渋い色の鳥が多い
    ようですね!!

    練習試合に出られた
    選手の方々はおつかれ
    さまでしたm(__)m
    あと、八重桜の写真
    試合のNEWS、ありがとう
    ございました!

  7. おお青サギは佐賀にもいますよ(^-^) タンボで時々みかけます。おお白サギはいましたか?
    アメリカにもおお青サギいるんですねぇ〜。
    黒コンドル見てみたいなぁ〜(^-^)

  8. ネタはいろんなところに飛ぶけど、まるでやまたくさんと電話で話してるみたいで楽しいです(*^_^*)

  9. 練習試合お疲れ様です
    山卓さんは鳥マニア?前にカチガラスの写真も撮ってたし
    日本は4月なのに寒いですよ
    お身体に気をつけて頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト