[gtranslate]

旅日記  アメリカ最南端

img_0993

キーウェストを

チャリで観光中

アメリカ最南端のシンボル発見^^

CUBAまで90マイル(150Km弱)

img_0994



中米、そして南米へ行きたいなぁ……….



でも、もうちょいタンパに居なきゃなんですよね、



週末にサイン会やらイベントやらあるんで、遠出はなかなか…..



来週は友達に子供が生まれたんでアトランタまで行ってきます。



Jリーグでは

今週末の僕の古巣対決、気になりますねぇ、

注目の一戦

是非ベアスタでやってほしかったなぁ……



チャオス!!

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お元気そうですね!ちゃんとサガンのことを
    気にしてくれている山卓さん
    ありがとうございます!!

    古巣対決2試合がありました!
    先々週の横浜戦は4-4でやっとドロー
    先日のベルディ戦は0-1PKで敗れました
    ヤマタクのいないサガンにはガッツな魂が不足しています
    気合を入れに、またサガンに来てください!
    ベアスタのピッチも最高の状態です!

    キーウェスト アメリカ最南端すばらしい景色ですね
    環境がいいところでサッカーできる山卓さん
    最高ですね!
    がんばれ~!山卓!!!

  2. ヤマタクさんのブログでまた『ベアスタ』という言葉を出してもらえるとは思ってませんでした。
    今のチーム状況はいいとは言えません。
    一度古巣の試合観戦ついでにチームに喝を入れに来てくれませんか?

  3. 青空と海、
    素敵な風景です

  4. ほんま元気で頑張っている姿が何よりの俺らの刺激になってます!

    がんばってくれ!!!!!

  5. 昨日から、TVで『医龍3』が始まりましたよ!

  6. やまたくさん、お久しぶりですm(_ _)m
    自転車すごく気持ちよさそうですね!

    週末の試合、絶対にこの目で見届けるんだ!という気持ちと、目の前では見たくないという気持ちがあります。

    何だかんだ言っても、行かないという選択肢は無いのですけどね(^^ゞ

  7. 私もいろいろ複雑な想いで観てきます。行くか迷いましたけど、今、佐陸の目の前に越してきてるんで(。・_・。)、行ってしっかと観てこようと思います。サガン戦士の気持ちのこもったプレーを期待して(^^)。観た感想など、また寄せさせてくださいね‥。

  8. ヤマチャン、サングラスはOWLでキメキメと!!THE MODS、森山氏も
    OWL。拙者も決めてキューバへ行きたいでござるナウ。

    世界を廻るヤマチャン、グッド!!

  9. 山田さんサングラス姿かっこええなぁ~
    どこのサングラスですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト