[gtranslate]

またまたおめでとう!!

昨日は友人の結婚式に(^^)

警視庁から外務省に出向で努めている友人の挨拶、

会場にいる全ての人に気を配ったとても素晴らしいものでした。

まさに完璧!!!

尊敬します、

 2010112116500000

そしておめでとう(^_-)
 


 

今日から旅に出てきてます。


まずは松本山雅vsガイナーレ鳥取のゲーム観戦
 
 
写真はまた後日、チャオス!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 順調に旅を楽しんでらっしゃることと思いますが♪次はどちらに出没されるのでしょうか?道中きっと色々なことがあるかと…お気をつけて☆旅を満喫してくださいませ。

  2. 卓さん、こんにちわ!信州寒くないですかー?
    お帰りになってからも忙しい日々のようですがさすがに卓さんアクティブですね!!温泉三昧でしょうか?
    楽しい旅を続けてくださいね。

  3. 卓さん、一昨日は本当にありがとうございました。タンパ色に一段と日焼けされた姿を拝見出来てうれしかったです。

    これからもずっと現役で走り回る姿を見せてください。僕も出張や旅行で近くに行けたら応援に行きます。

    それでは。また旅に出られたようですね。久しぶりの日本を楽しんでください。行ってらっしゃい!

  4. おめでたいことが続くのはいいですね!人事でも心がうきうきします。
    旅はいかがでしたか?まずはとあるから次も応援でしょうか?写真楽しみに待ってます!

  5. ご友人のご結婚。
    おめでとう
    ございますm(__)m
    またも素敵な
    お式だったみたい
    ですね!!

    帰国されてから
    毎週、結婚式の
    ような(^o^)v
    お祝い事は
    何回あっても
    いいですねぇ!
    幸せな笑顔が
    見られますから。

    で、旅に出られた
    のですね!!
    久々の旅日記!
    ひょっとして
    「未来の山雅の
    エース」くんの
    所でしょうか?

    今日ご覧になった
    試合。
    勝ったけど…。と。
    須藤君、弦巻君
    鐵戸君たちが
    挑戦した今年。

    来年こそ!ですね。

    今回はどんな旅
    なさるのかなぁ?
    ブログの更新を
    楽しみにしてます。
    道中、
    お気をつけて!
    (寒いですしね。)

  6. こんにちは、人気者はお忙しそうですね♪

    松本平にいらしたのですね。ガイナーレ 対 山雅は面白そうなカードだなと思っていました。今日は首位のガイナーレが負けちゃう意外な結果でしたね。

    野人岡野雅行さんはじめ、服部さんや小針さん、懐かしい名前が沢山見られる素敵なチームですよね。JFL制覇のあとの昇格が楽しみです。個人的には吉野智行選手が好きです♪

    観戦後は温泉でしょうか?(^ー^)v

    楽しい週末をお過ごし下さいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト