[gtranslate]

Happy Mothers Day

今年は母親に花も何も送っていないので

せめて

写真でも

215487_138439969561878_100001876274938_260103_2485622_n

先日京都に桜を見に行って

時期尚早で見れなかった

と聞いたのでkore

あと

最近の退蔵院も^^

227091_143628212376387_100001876274938_297207_60483_n

こちらの藤は

おばあちゃんが好きだったろうな!!



母上殿

健康第一で人生楽しんで!!!



てかこれ見てるかな!?









dsc03175

どっかで犬追っかけてなきゃいいけど^^

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 笑顔が何とも素敵なお母様ですね! 世界のヤマタクを育てられたバイタリティを感じます!! 山田さんにも似てらっしゃるけれど、お姉様がよく似ていらっしゃいますね。
    私は昨日は午前は教会のミサで母に会いビッグハグとカーネーションをプレゼントし、午後はお花のお礼に電話をくれた義母と長話をして、夕方にはお仲人をしていただいた大学の教授の奥様にお花を届け、夜は子供たちにたくさんお祝いをしてもらいました。子供たち手作りのネックレスやお菓子がとても嬉しく、産むのは大変だったけれど(苦笑)3人娘を産んで本当に良かった・・なんて♪ 子供たちはお手伝いさんたちにもプレゼントをしていて、社会生活でのつながりって素敵で嬉しいなと思いました。

  2. 母の日♪
    毎年何を送ろうかなぁ。と母のことを考える時間が私はけっこう好きだったりします。
    京都は今、藤の花が見頃なんですね☆
    日帰りでも、楽しめるかなぁ。ちょっと旅にでたくなる素敵な写真ですね。

  3. ゴールデン・ウィーク明けの
    月曜日。
    通勤電車混んでます。
    長い休みで
    乗り方忘れたかな?

    お母さんでも
    おばあちゃんでも
    ないけれど
    素敵なお花の写真を
    有難うございます^^

    きっとお母様も
    ご覧になってますよ!
    「犬のあとを…」に
    (;^_^A
    (ヨーゼフ!!後ろ!後ろ!)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト