[gtranslate]

1−3で敗戦  VS carolina

出場は残り20分くらいかな、2ndボールは拾えたけど、、、、

水曜またホームでゲームだし

切り替えて

備えます。

次は俺を始めから使ってくれ!!!

なんとかするから!!!

って

ここで訴えてから寝てみます^^



おやすみなさい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 卓さん

    試合お疲れ様です!

    鳥栖は大分に逆転勝ち〜3位につけてますよ。後半45分に同点そしてロスタイムに追加点での逆転…何だか卓さんが鳥栖にいる時の最終戦(対セレッソ)の大逆転を思い出しました!!

    そんな古巣の頑張りを糧に頑張って下さい!

    途中出場でもガラッと流れを変える力は鳥栖時代から憧れてます…使われ方が難しいでしょうが頑張って下さい!

  2. お疲れ様でした。
    「なんとかするから。」
    その山田選手の気持ち、ホントにホントに大切ですよね。自分がなんとかしてやる。最高にカッコいいですし、その気持ちが必ずチームに勝利を導いてくれるんだと信じています。
    水曜日良い報告を待っています☆

  3. まったくだ!!!
    偉そうに
    言っちゃいますが
    ちょっとぉ!監督ー!!
    かえるの遅すぎ(怒)
    って言うか、
    ベンチスタートあり得ない
    でしょ!!
    あの残り時間で
    あの中で、
    何が出来るの?と
    言う感じでしたね!
    思わず画面に
    「おっせぇーと
    叫んだですよ!」
    それでも交代後は
    すごく安定したのは
    さすがでした(^^)
    やっと見られたぁ!
    (交代が73分
    ですよぉー!!)

    前も後ろも( ̄^ ̄)
    (なんだかなぁー!!)
    次の試合はすぐに
    来ますし、
    監督が目覚めてる事を
    念じてみますか!

    ホント、
    お疲れ様でした。
    よく眠れますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト