[gtranslate]

大人の磯遊び トードフィッシュ

img_3569

アンコウ みたいな フグ みたいな 魚です。

最近のお気に入りです^^



日本には生息していない魚だそうです。
夜行性でライトを消すと のこのこ出てきます^^

こいつもエビが主食ですね、

最近えさのエビを捕りに行くのが大変です^^;

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. I’m irmepsesd by your writing. Are you a professional or just very knowledgeable?

  2. またしても…。
    夜行性を発光と勘違い
    トードフィッシュは
    光りませんでした(;^_^A

  3. かわいいですね、この子!
    ふっくらしたボディーに釘付けです。

    ところで海老ってどこでどうやって捕まえるのですか? てっきりアクアショップで生き餌を買われてるのかと思っていました。

    山田さんって本当にどんなものにでも愛情マッハですね。とっても素敵だと思います。

    そんな私の夜の餌も海老づくしでした。(^ー^;

  4. わぉ!餌を自分で捕まえるなんて。エビとか捕まえるの大変そう。
    …あっでも大人の磯遊びやから、エビの捕獲も楽しみのひとつかなぁ♪
    日本ではみれないのが残念。

  5. わぃ!!お気に入りの
    「大人の磯遊び」シリーズ
    ありがとうございます♪

    今回は
    トードフィッシュですか?
    名前、初めて聞き、
    初めて見ました!!

    観賞用の魚を趣味と
    してる方々は
    知ってるのでしょうが。
    不思議な模様で、
    カジカっぽいかなぁ?
    隠れてて良く
    見えませんが、何やら
    愛想のある顔で
    個性的な
    魚のようですね!!

    暗いところで発光とは
    見てみたいです!
    水族館とかに
    飼育されてますかね。
     
    で、このトードフィッシュは
    ご自分で捕まえたの
    ですか?
    餌のエビ不足とは。
    飼育用の餌があると
    いいですねぇ!!
    (エビはペットにして
    飼うと可愛いので。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト