[gtranslate]

今日はオフ

img_36161

ゴリラを見に行ってきました^^

日本のあの先輩元気かなぁ、、、!?



んで

コイツは

眠ってた^^

img_3612



そして

エンターテイメントも満喫^^

img_3628



Animal kingdom 、けっこう好きかも^^



こっそり入れてくれた友人に感謝!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴリラと言えば長友くん。
    でも後輩ですよね。

    『Jリーグ、無理!』のフッキもゴリラ系でしたよね。でもやっぱり後輩か・・。(ー。ー;

    うーん、誰だろう??
    あ、地震が!

  2. 小倉先輩?中原先輩?

  3. 上野動物園でゴリラの赤ちゃん見ました。可愛いかったです。

  4. すごい!こんなに近くで見られちゃうんですか?ちょっと怖いけど、うらやましぃです。

  5. ゴリラは迫力ありますね(^-^)/ゴリラを見て思い出す先輩って…。(笑)
    こちらはやっと暑さが和らぎそうです(^-^)/怪我には気を付けて頑張ってください(^-^)/

  6. オフの1日を目一杯
    楽しんだみたいで。

    ゴリラを見て
    思い出す先輩って^^;
    (どなたかは
    知りませんが・・)
    きっと元気に
    ドラミングしてる事と
    思います(笑)

    水の中で寝てるのは?
    マナティかなぁと思ったら
    「カバ」ですか??
    こんな寝方するなんて
    多分初めて見たかも。
    見た覚えがないので!
    「カバ」
    じゃなかったりして。

    最後の締めが
    アニマル・キングダムとは
    (こそーりと(笑))
    まさに、動物ずくしの
    オフになったようで。
    偶然だったら
    すごいですね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト