[gtranslate]

練習&littleモンスター





こんな感じ(^^)

ちゃんとサッカーやってまっせ(^^)

あと

姪っ子が誕生日だって



かわい子ぶってるけど、暴れん坊ですσ(^_^;)

おめでと(^^)
言っとくけど叔父さんは厳しいからな(・ω・)ノ
言うこと聞きなさい!!!


でも、写真だと大人しいから癒し系だな( ´ ▽ ` )


チャオす

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かわいいですね~~~。
    お誕生日おめでとうございますとお姉さまにお伝え下さい。

    お誕生日はその子自身のものだけでなく、ママやパパが親になった記念日ですよね。卓さんの大好きなお姉さまがママになったスペシャルな日、うんとお祝いしてあげてください、というか、せずにはいられないと確信しています。(笑)

    赤堤近くの住人さん同様、何となくおじちゃまに似た気配りは出来るけど自由人みたいな感じがします。将来が楽しみですね!

  2. 今日は、弥生三月一日、
    昼間にあたたかい強風が!!
    春一番かどうかは、
    不明ですけど。
    まさに春風でした^^

    タンパの気温はいかがですか?

    練習お疲れ様です!!
    シーズン開幕までまだ
    時間がありますが、
    4年目ともなると
    気持ち的にも
    余裕をもって練習や
    生活を楽しめるのでは
    ありませんか?!

    姪っ子ちゃんの
    誕生日でしたか♪
    一緒にお祝いできず
    残念でしたね!
    もうすぐひな祭りも
    ありますし、
    女の子には嬉しい季節
    ですね!!

    で、
    姪っ子ちゃんの性格は…、ひょっとしたら…、
    叔父さん似ですか(笑)
    なんにしても
    元気が一番ですよね(~▽~)
    将来、
    どんな女性になるのでしょう?
    ご家族の皆さんも
    楽しみでしょうね^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト