[gtranslate]



 

今日は綱島サマーフェスティバルにフリ丸くんと来ています。

 

天気も良く最高です。


コメント (8件)

  1. 俺たち全員同じことを思って日々クラブを信じてる。夢のJ1が実現したクラブなんだよ。またみんなでJ1という目標に向かって進もうよ。金叩いても俺たちは全身横浜FCなんだもん!!

  2. 奥寺さん。

    悔しいよ。ほんと悔しいよ。
    J1定着するチームになるんだろ?

    ダービーでマリノスに勝つんだろ?
    平塚に負けてちゃ夢のまた夢だよ。


    もっともっともっともっとやろうよ!


    俺たちは平日仕事して、
    金稼いで、
    時には有給使って、
    愛する横浜FCに、
    選手のみんなに金払って
    一緒に戦いに行くんだよ。

    プロのみんなはうちらの希望なんだよ!!

    サッカーに関わる仕事ってすげえ事だよ!

    そこをもう一回噛みしめてくれよ!!

    奥寺さん、俺は「一生横浜FCします」


    もう一回「常に初陣」の気持ち思い出して頑張ろうぜ。

    昨日は監督呼び出して、迷惑かけて悪かった。

    でもこの気持ちはわかってくれ!!


    奥寺さんもともに闘おう!!

  3. 土曜日はお疲れ様でした。お陰様で家族ともども楽しい週末になりました。神奈川ダービーの湘南戦は駆けつけることができなかったのですが次の試合も応援しています。

  4. イベントに子供と一緒に行きました。今回初めて参加しましたがすごい喜んで子供も楽しんでいました。もちろん昨日の湘南ベルマーレ戦にも足を運びましたよ。1試合1試合大事に行きましょうよ。

  5. 綱島のイベントお疲れ様でした。昨日は三ツ沢で声張り上げて応援してました。ゲームの内容は悪くない!あとはゴールあるのみ。みんな応援してますからみんなで頑張りましょう。

  6. 昨日は神奈川ダービー残念でした。綱島のイベントに参加してテンション上がっていたので湘南には勝ちたかったです。下は向かず前に突き進みましょう!

  7. フリ丸くん大きいですね(笑)
    天候も良くて楽しかったです。
    奥寺さんに握手もしてもらえたのでとても良い一日でした。

  8. 毎年恒例となりました。ホームタウンでの活躍は我々が身近に感じる時です!また希望ヶ丘でもイベントに参加楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー