[gtranslate]

努力と頑張り

はろーはろー


昨日はイベントに来てくれた皆さん、

本当に有難うございます


少数精鋭ながらも楽しかったです


それで、昨日思った事、感じた事を

長くなりますが書きたいと思います。


私のイメージや、幻滅してしまう事も

あるかもしれません。


でも、書かせてください。







こういう事を言うのは、不快に思う方も

居るとは思うんですが、私は昔から

周りに「可愛い」と言われて育ちました。


勉強も運動も、得意とまではいかないけど

人並みにはこなして来ました。


高校受験も、定員割れで勉強せずとも

受かるだろうと前日も遊び呆けて。


就職も、あの先輩が受かったから私も

受かるだろうと面接もろくにせず。


何が言いたいかと言うと、

努力を知らずに、せずに生きてきました。


この業界に入ったのも、社会人の時よりも

楽に稼げるかも、なんて、今思えば真剣に

この仕事に取組んでる人に失礼な考えでした。



DVDの発売が決まり、トントン拍子で

3枚目のDVDが発売されました。


ブログを見てくれる人が居る。

DVDを買ってくれる人が居る。

赤羽のお店に来てくれる人が居る。


努力しなくても、ありのままの私を

好きになってくれる人が居るなら大丈夫だ。


そんな、考えを持ってました。



でも、それじゃダメでした。

昨日の発売イベント、考えていたよりも

人が少なくて、悔しかった。

時間帯も最後の時間、トリなのに。


私の実力じゃこんなものだったのかと。


来てくれた皆さんには本当に感謝してます。

でも、今のままじゃダメなのだと、

今のまま活動していてもダメなのだと、

昨日になって、やっと痛感しました。


気付くのが遅いですよね。

本当に、お恥ずかしい限りです。


自分は、正社員を辞めてこの業界に入り

今は芸能一本でやっています。

学生でも社会人でも無い。

この仕事が無ければ無職の状態です。


そんな自分が、今はこの仕事しかない自分が

誰よりも努力しないといけないのに。


努力ってなんだろう。

頑張るってなんだろう。


人によっては頑張ってる、

と見えているかもしれません


でも私自身は分からないんです。

頑張ろうと思う気持ちはある。

それが結果として出ているのか?

と思うと分からないんです。



何が言いたいか分からなくなっちゃったけど。


昨日思った事は、楽しかった、悔しかった。


もっともっと上にいきたい。


沢山の人に認知されたい。



だから、私が、私自身が思う頑張り方で

今日から活動していきたいと思います。



基本的に飽き性だから、またなあなあに

なるかもしれないけど、その度にこの日記を

見てこの気持ちを忘れないようにする。



!!結論!!


皆さんの期待に応えたい!


もっと私を知って欲しい!


だから、



これからも宜しくお願いします。



ではね!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

雄飛ときね(ゆうひときね)
身長:155cm
生年月日:1993年10月16日
出身地:岩手県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

雄飛ときね|ゆうひときね(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yuhitokine/