[gtranslate]

新宿インストアライブ!!!

昨日のインストアライブに来てくださったみなさん!ありがとうございました(^○^)
MCでも言いましたが、ステージちょー近かったですねぇ
なんだか私自身も皆さんも、恥ずかしい感じがしましたね☆
でも、皆さん全員の表情を見て、皆さんの感情を直に感じながら歌うのには、
すごく刺激を受けました!!!
そして初めての、しかもアコースティックでのSLOW MOVIE。
半端なく緊張しましたが、少しでも皆さんの胸に届いたのではと、皆さんの表情から察しております(^^)
握手会で直にお話しできた事も嬉しかったです♪
あ、ちなみにまだネットがつながっていないので船山さんに頼んでこの記事載せてもらってます!
ので、写真がなくて残念です↓すんません(;_;)
いやー しかし楽しかった!皆さん本当にありがとう???!!!

コメント (34件)


  1. ごめんなさい。聴きたくなりました、の間違いです。。

  2. 昨日新曲買いに行きました。
    心に染み渡るような透明感のある歌声で、歌詞が心にすっと入ってきます。
    カップリングも歌詞がツボで・・・!ライブで聴きたりましたよ!

  3. 16日のNHKミュージックで歌う『we can go anywhere』は個人的に楽しみにしています。
    ここらへんで、ガツンと
    小柳ゆきの歌唱力のすごさを全国に知らしめてください。
    それにしても
    『we can go anywhere』のDVD最高です。
    づ???????っと応援しますから。。

  4. what a beautiful and suprise site!!!
    i love it


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031