[gtranslate]

つながった!

お陰様で、やっとネットがつながりました!!!
いやー 長かったですわー
約1ヶ月繋がらなかったんですねぇ
大阪のインストアライブの時にも、
「ネット繋がりましたか?」と、何人かの方にご心配頂きました!
お世話様でした!!!
では、その大阪インストアライブでのお写真
みなさんと。
honnbanngo.jpg
大阪、東京と、インストアライブに来てくださった皆さん。
どうもありがとうございました^^
皆さんの表情を近くで見て、感情の波を感じながら歌い、
少しですが皆さんと直に言葉を交わすことができて、
すごく嬉しい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとう!!!!
そうそう。
「ネット」の話題の他に、伊勢神宮での「感電」の事も心配してくださった方がいらっしゃいました。
そうなんです。
伊勢神宮のライブで、初感電してみました!
いやー すごいですね 感電っていうのは  
ホントにビリビリするんですねー
皆さんは経験あるでしょうか?
伊勢神宮のライブ中になんだか自分自身ノってきちゃって、
ステージの前にある石段に、ピョンって降りてみたんです。
そしたら、なんだかマイク持ってる左手が肘辺りからしびれた感じ。。
(おー さすが伊勢神宮! やっぱ神秘的な場所は違うなー)
なんて、ちょっぴり感動すら憶えていました。
すると足もビリビリ、頭もボーッとして来る感じ。
(ん!? 神秘パワー半端ない! よーし、負けてたまるか!!)
と、必死で耐えてみました。
でもなんだか今度は、唇が麻痺してきて、ちゃんと動かせなくなってきて、
歌に支障が出る感じ。
ようやく、これはマズいと思いステージに引き返しました。


そして、今があるといった感じです。
あのね、石の上にマイクを持ったまま裸足でのると、
どうやら感電するみたいです。  知らなかったー!
しかし、初体験感電! そうそうできるもんじゃないですよね
しかも伊勢神宮でしちゃうなんて!!!
なんだかそこに、やっぱり神秘的パワーを感じずにはいられません。
皆さんも是非一度、と言ってみたい所ですが、
やっぱり痛いし頭もぼーっとするし危険なので、あんまりお勧めはできません。
ご心配してくださってありがとうございました^^
kanndentyu.jpg
明らかに感電中。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031