[gtranslate]

これで、

コメント (35件)

  1. たのしそぉ♪可愛い方ですね古川さん!ゆきちゃんも見たいなぁ??

  2. てっきり18日分の日記かと思ってしまった(+_+)
    ところで、その思わせ振りな処理は
    スッピンってことですか?…^^;

  3. 更新お疲れ様です。
    楽しそうなんだから顔隠さなくてもいいような気が。
    ちなみに、なんかご両人の手の大きさから、ものすごい遠近感を感じるんですが・・・不思議な写真かも。

  4. えー 教頭は
    HPり国母を応援していた
    数少ない国民です
    メダルはなかったけど 日本人最高位
    いえい イエイ いえい!

  5. 顔〜!!

  6. 今日、18日の更新は
    ハートの写真で終了かなぁ・・?
    ハートに隠れてるゆきちゃんの顔見たいんだけど☆
    とりあえず日付変わるまで起きてよっと!!

  7. えぇ?!?ゆきちゃん!なんで(>_えぇ?!?ゆきちゃん!なんで(>_<)顔隠してんの?見られちゃマズイ顔になってんのかな?古川さん、顔赤くないですか?なんか、飲み会の後みたいだね。楽しそう!!

  8. ハートの中が気になるw

  9. お久しぶりです!
    ゆき嬢の顔見たかったな!関係ない話ですが五輪
    始まりましたねーかなり
    前に掲示板でゆき嬢が
    五輪関連がご興味があっ たはずでしたねー
    Liveトークでも語って
    ましたねー
    今だにスピスケ男子500で
    銀長島くん銅加藤くんがメダルですが
    ショートラの今回も五輪
    アポロアントンオオノを
    おおのっちとして
    応援しましたーね!(笑)スノボも何かとお騒がせ
    くんも世界の8位入賞
    でしたね!
    CMキ0マークに出てい
    た、ゆき嬢が懐かしいで
    すねー
    今後日本がんばーって
    応援しましょーぅ!
    4649パねぇーfねーぶる

  10. モモレンジャーみたい。。。ゴレンジャー世代じゃないデンジマン世代ですけど。戦隊モノについて語りたいけど、昼寝しますzzz

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28