[gtranslate]

発売日、明日!!!!

今日は「おもいッきりDON!」さんに出演させて頂きました!
(パンツの歪み含め)皆さん見てもらえたかな?
独特の雰囲気の中での歌という事で、大分緊張していました!
でもCM中のスタンバイの時に、出演者の皆さんが色々お話ふってくださって、
とても素敵な雰囲気を作ってくだいました^^
 ありがとうございました!!!
そして、いつもお世話になっております、テリー伊藤さんのラジオに出させて頂きました。
ありがとうございました!!!
で、その為飛び出しだったもんで写真撮るのを忘れちゃってました! 
ショック!!!
という事で衣装だけつなぎ合わせてみました。。
こんな感じ
isyo.jpg
歪み気になりました?
結局1時間弱かけてお直しした甲斐あって、パンツ調子よかったです♪
よし!
明日は名古屋だーーー
朝早いぞ〜
お店廻りをしてきます!
ラジオ生放送にも出るよ

コメント (40件)

  1. Yukiちゃん、まいどっ!お疲れ様です。
    昨日のDONは仕事の合間に家にいる妻に電話して、ケータイ越しに『あなキス』聞きました。
    ちょっと上ずって聞こえたのはケータイ越しのせいかな?と思ったんですが、緊張してたんですか(^-^)
    ド迫力のアメリカ国歌も流して欲しかったなぁ(^O^)/
    このブログへの初めての方のコメントとか読んでると嬉しくて涙が…。
    うちの妻もYukiちゃんの人間性が好きだと言ってますよ♪
    みんなに感動を届けられる生粋のシンガーとして、これからも頑張ってくださいね!

  2. 発売日おめでとうございますo(^-^)o
    昨日お金振り込んだから、も少し!
    そうそう初めてブログ書いてみました、勿論ネタは愛するディーバ、Yukiさんのことです♪こういった瞬間に立ち会える事、誠に勝手ながら初めてのブログの話題にさせていただいた事を凄く嬉しく思います、広報部長にお任せあれ(笑)
    とにかくおめでとうっ!
    KeNSHIRO

  3. TV観ました。
    夜勤だったので、仕事前にね。
    生放送でゆきちゃん見るの初めてだったんで、ライブとは違う感動がありました。
    同じ時間を共有してるような、遠く離れた距離すら、縮まったような。
    宮崎には行けなくなったけど、満足です!
    それにしても、過去の映像と見比べても、今の方が断然素敵で綺麗ですね。
    母親曰わく、十年前と全然変わらん。
    全然老けてないといってました。
    今のゆきちゃんにはフェミニンという言葉がピッタリです!!
    女の子というより女性、girlというよりladyという感じ。
    p.s.
    自分で衣装のお直しするゆきちゃんて、超素敵っす!
    男は裁縫のできる女性に弱いよ。
    僕の作業着も裾直しして欲しいな。

  4. おもいっきりDONに観覧に行ってたので、
    前列目でYUKIちゃんの歌を聞く事ができました♪ 前日から、めっちゃ楽しみで!楽しみで!!
    YUKIちゃんがスタジオに登場した時、可愛い過ぎてもう!!歌の時も1mも離れてないんじゃないかってくらいの距離で聞けて、本当感動しました♪(北斗さんと、宮本さんの間から見てましたw) 
    本当に、素敵な時間をありがとうございました♪

  5. お疲れ様☆
    テレビめっちゃ良かったです!!
    感動しました。
    始球式の国歌も懐かしかった(*_*)
    衣装も可愛かったよ☆
    アルバムやばい!!!!!かなりいいです!!!!!!ゆきちゃんマジ大好きです。間違いなく世界一の歌姫だと確信します☆
    キャンペーン頑張ってね!!
    今回のアルバムは大ヒットの予感がします。

  6. お昼前にCDをGETし、今、ヘビロテ中です!
    これからずっと聞き込んでいきますよ?♪
    で、「おもいッきりDON!」 見逃しました(T_T)
    録画も。。。_(_^_)_
    でも皆さんのお話で楽しかった雰囲気が伝わって来ます。
    明日の名古屋、がっつりとその歌声を響かせて下さいね!!!!

  7. ゆきちゃん、こんばんは?
    お忙しいですね!お疲れ様です(^o^)
    出先からそそくさと帰り、TVみました。ついついパンツを見てしまいました。
    歌やトーク楽しく拝見しました!
    アルバムはまだ届いてません、早く聴きたいです♪

  8. 今、テープを巻き戻して観ました(^^;)
    歌も衣装も周りの雰囲気も全部良かったです。
    これからたくさんTVで観られそうで、楽しみです(^^)
    アルバム、予約したのですが、新宿のタワレコさん本日休みです(^^;)
    あと1日!!待ち遠しいです。

  9. お疲れさまです!
    明日は僕も朝早いです!
    だってCD買わなきゃですから(´∀人)

  10. ゆきさん、はじめまして。
    ゆきさんのお母さんより年上かもしれないおばさんです。
    デビューのときから大好きでした。
    娘と一緒に見たり聴いたりしていましたが、みな巣立っていって、若者の音楽と縁遠い生活をしていました。
    今日たまたまテレビで拝見しまして、あまりのうまさに鳥肌が立ちました。
    どこでそんなに洗練されたんでしょう??
    これからもずっと歌い続けてくださいね!!!
    ありがとうございました。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28