[gtranslate]

青島音楽祭 絆の島コンサート

「青島音楽祭 絆の島コンサート」で歌ってきました^^
青島には前日入りして、JOY-FMさんに生出演したり、
10031901.jpg
取材を受けたりしていました!
syuzaichu.jpg
池田さんと2人で受ける取材というのは新鮮でしたよ〜
なんだか新ユニットのような気分♪
写真からもわかるように、大事な所は池田さんに任せっぱなし!
私はちゃらんぽらんでも大丈夫!!!!(な、はずがないのですが)
多分、お姉ちゃんの隣にいる妹的立ち位置でした。
めちゃくちゃ楽しかった反面、ソロじゃなかったら、
もっととんでもなくいい加減なやつに育っていたんではないかと気づいた一日でした。
そして青島音楽祭 絆の島コンサート当日。
朝起きて、ホテルから久々のちゃりんこで青島神社へ!!
oninosentakuiwa.jpg
噂に聞いていた鬼の洗濯板。
青島神社はこの岩に、波から守られてるんだって!
aoshimazinja.jpg
鳥居と鬼の洗濯板。  ちょっと遠いね
motomiya.jpg
そして本殿奥にある本宮。 これも遠かったね

お参りに気を取られすぎて、本殿の写真撮るの忘れてた。。;;
でも、その分しっかりとお参りしてきましたよ〜
で、この日は、ずーっと前から天気が心配されていました。
どんどん降水確率はあがり、前日には90%の予報。
結局案の定、超突風!!!  完全に嵐でした!!!
という事で、今回は儀式殿でのライブになりました。
能楽堂でしたが、ここの雰囲気もまた格別な雰囲気。
能や狂言をする場所なだけあって、響き方が独特でした!
そして1曲目は2人で歌う天球儀。
いいんだな  楽しいんだな 
まったく違ったタイプの歌声が、この寄り添っていく感じ。
久々な感覚でした^^
そして池田さんのライブ。
私はリハしか聴く事ができませんでしたが、
やはり美しく優しくって、でも芯がしっかりとした歌声。
そしてストレートに入ってくる言葉とメロディー
いいな 素敵だな 
ああ 表でゆっくり能舞台に立つ池田’s 女神っぷりを見たかった;;
そして、私の番。
「be alive」「あなたのキスを数えましょう」「we can go anywhere」
更にTATOOさんのキーボードでの「remain」。
この独特な響きの能楽堂で、TATOOさんと「remain」ができた事がとってもよかった!
むしろ、マイクオフでアカペラ交えつつにしても良かったんじゃないかと、
今更ながら思っております。
リハ一回でしたが、この感覚!!! 
TATOOさんホントにありがとうございました^^
最後に青島にちなんだ歌「絆の島」を、池田さんが歌い、
青島音楽祭は終了しました!!!
いやー 毎度毎度、池田さんには貴重な体験をさせてもらっています。
なにより、めちゃくちゃに楽しかったです^^
本当にありがとうございました!!!
そして、青島神社さん、貴重な体験、素敵な空間をありがとうございました!!!
JALの方々、宮崎県の方々にも大変良くして頂きました。
大変お世話になりありがとうございました!!!
そして、足を運んでくれたみなさん、
茨城から来たよーって方もいらっしゃいました!!!!! ちょーびっくし
他にも遠い所から駆けつけてくれた皆さん、
そして、パワーを送ってくれた皆さん。   ありがとーーーーー
また会える日を楽しみにしています^^
なにはともあれ、ホントに楽しい旅&楽しいライブになりました♪
10032001.jpg
10032002.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031