[gtranslate]

明日は。。

待ちに待った東京FAN CLUBイベントだ!!!
大阪のFAN CLUBイベントは、すんごく楽しい時間でした^^
東京も、負けないくらい楽しんじゃいましょう♪
さてさて、企画盛りだくさんな今回のイベントですが、
その中でも初の試み、デュエットをしちゃおうのコーナー。
大阪に参加された方はもうご存知だとは思いますが、
デュエット権をかけて皆さんに熱ーーーいバトルを繰り広げてもらいますよー!
何をするかは内緒ですが、過酷なバトルになると思うので皆さん心してご参加くだされ!!
いつものライブも皆一緒にステージを作りあげてますが、
今回のFAN CLUBイベントは、更に皆さんの力が必要になってきます^^
めいっぱい楽しみましょうねーーーー♪
それでは明日、待ってるよーーーーーー!!!

コメント (58件)

  1. ゆきちゃんこんばんは(^-^)/
    次のイベント、参加させていただきます。(^_^)/
    ではまた(^^ゞ

  2. ゆきちゃんこんばんは(^-^)/
    次のイベント、参加させていただきます。(^_^)/
    ではまた(^^ゞ

  3. デビュー11周年 !!
    おめでとうございま?す。
    (^o^)/
    これからの活躍と、次の企画?等々期待していますよ?!
    ではでは(^^ゞ

  4. デビュー11周年 !!
    おめでとうございま?す。
    (^o^)/
    これからの活躍と、次の企画?等々期待していますよ?!
    ではでは(^^ゞ

  5. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはーー^^
    更新ありがとうございますっ♪^^♪
    7月21日から始まった一連のライブ&FCイベント
    本当にお疲れ様でした^^楽しかったよーーー^^
    東京・大阪・大阪・東京へと愛知県瀬戸市からの遠征も
    全く苦になりませんでした!!夜行バスにも慣れました^^
    傍から見たら「気違い!」かもしれませんが良いんです!!
    ゆきちゃんの生歌を聴けるなら!!それ位の価値はあります^^
    ましてや、2SHOT となれば行かないわけにはいきませんv(^^)v
    ゆきちゃんの人柄に触れ、惚れ直したのは言うまでもなく、
    これまで以上に応援したい!!!と思っていますよ?^^
    小柳ゆきの更なる飛躍を願っております!!
    でも!頑張り過ぎないで下さい^^健康第一!!
    ゆきちゃんの・歌声聴くと・ホっとする、、、   ゆき2

  6. ゆきさん☆こんばんはー
     皆さんのコメントともかぶってしまいますが、スタジオのお仕事=今朝予測させていただいた新曲、それか皆さんも楽しみにされてるあれか、あるいは先月わたくし個人が要望させていただいたあれかのどれかかなきっと???答えが何にせよゆきさんファンには嬉しいお知らせに間違いないと信じてます!
     それから渋谷FCイベントのライブでは以前わたくしが動画を観させていただいたうえでコメントを送らせていただいたあの曲とあの曲とあの曲のシングル3曲も初めて(わたくしにとっては)生で歌ってくださって本当にありがとうございました。そしてその中の一曲を挟んで他の二曲を加えたバラードシングルを3曲連続で歌ってくださった際にはそれぞれの曲の歌詞においてもゆきさんからゆきさんファンの皆さんへのメッセージソングであるようにも個人的には感じられましてそこも含めて本当に感動させていただきました。それから今回のライブでのオープニング曲とエンディング曲は浜離宮と赤坂でも聴かせていただきましたが、この曲たちもホント何度聴かせていただいても色褪せず感動ものです。それからゆきさん本人もライブ初披露といわれたあの曲や「FREEDOM」からのあの曲やアップテンポの曲たちも素晴らしかったですよ。
     今回のFCイベントは特に日が経つにつれてゆきさんに色々とお伝えさせていただきたいコメントが次々と脳裏に浮かんでくる感じです。わたくしのコメントは毎度長いかんじが自分でもして恐縮ですけど…それだけまたゆきさんの人柄にもに魅力付いてこれまで以上に感謝の気持ちもめばえたしるしでもあるのだと思ってます。これからも永遠にファンの皆様に愛される素敵なゆきさんのままでいてくださいね。

  7. ゆきちゃん、こんばんは(^^)
    FCイベント、ありがとうございました。
    普段のライブではなかなか聴くことが出来なかった曲もたくさん聴けましたし、念願だった2ショット撮影もできましたし、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
    デュエットの夢は叶いませんでしたが、「いっつぃー☆さん」や「みずきさん」ほどは上手に歌えなかったと思いますので、ゆきちゃんやファンの皆様にとっては良かったのかもしれません(^^;)
    これからはFCイベントの回数も増えそうですので、いつの日にかゆきちゃんと一緒に歌えることを夢見て、発声練習に励みます(^^)
    2ショット撮影では、話したいことがヤマほどあったのですが、これがまた自分でもびっくりするくらいのダメダメぶりで・・・(^^;)
    唯一出た言葉が「いえいえ、そんなこと・・・」だけで・・・。
    これも次回への課題ということで(^^;)
    これでイベントも一区切りですね。
    本当に楽しい夏を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    これからも私のスケジュール帳にゆきちゃんの名前がたくさん登場することを願ってます。

  8. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはっ^^
    昨夜のつぶやき!!とても気になります☆
    ファンの皆さんが望んでいるアレ!かな?
    アレ!だったら最高なんですけどーー♪^^♪
    FCイベント・・楽しかったなぁ??ホントに。
    日が経つにつれ、夢から覚めていくような感覚・・
    でも!現実だったんだよなぁ?などと考えてます。。
    思い出を・重ねるたびに・惚れていく、、、 ゆき2


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930