[gtranslate]

J-POP 青春の80

もうすぐ20時から、NHK-BSプレミアムにて「J-POP 青春の80」に出ます!

ライブ形式の収録で、楽しく歌わせてもらいました♪

お時間ある方は是非見てみてください^^

seisyun80

コメント (33件)

  1. So true. Honesty and eervyhitng recognized.

  2. 明日は行かなくてごめんね。

  3. こんばんは♪
    遅くなりましたが!9月6日に再放送されたj-pop見ました(*^.^*)
    録画だけど?ね(;^_^A
    素晴らしい歌声ですね♪♪
    10日楽しみにしてます(^-^ゞ
    でわまた?。

  4. ゆき様

    浜離宮、今年も最高でした
    LaVitaがすばらしかった・・・ライブで初めて聴けた・・もちろん、他の曲も素晴らしかったですけど
    Fair Wind も聴けてすごく嬉しかった。my all、誓い、最後に記憶を なかったのは残念ですが・・・
    あなたの曲に駄作は一曲も一秒もありません、セットリストは柔軟にお願いします。

  5. 日本人最強最高のDiveです。あなたを超える人は出てこないでしょう。2000年ライブDVDを今日購入しました。

  6. NHK「J?POP 青春の80」観ました。
    プロらしい歌唱に感動と感謝の気持ちを持ちました。
    さびの部分を聞いているとゆきさんの声帯は楽器だと思います。
    健康に気をつけて、これからも大切にしてください。
    かなりの体力を必要としているようなので、
    トレーニングとか運動はしておいた方が良いと思います。
    「あなたのキスを数えましょう」「愛情」は全ての音に味わいを感じました。
    特に「愛情」はライブの雰囲気をちょっとだけでも感じられて楽しかったです。
    素人なので言い方が分りませんけど、
    ゆきさんの音楽センスのような所が私は好きです。
    「MY HEART WILL GO ON」のAメロは、曲は違いますが、
    ゆきさんの歌声を初めて聞いた時を思い出します。
    私は洗練された30才代の実力派の歌手を想像しました。
    後でテレビを観て、いろんな意味でひっくり返りましたけど。
    他のカバー曲の「Over The Rainbow」「White Xmas」など、
    シックなゆきさんも素敵だと思います。
    ありがとうございました。
    今回の「愛情」についての表現は、
    ありのままのゆきさんの人柄に接したようで面白かったです。
    でも、トークがある場合は歌の雰囲気作りにも関わるため、
    適当な言葉も用意しておくのがプロらしいと思います。

  7. youtubeで観ました、最高で?す!
    益々お綺麗になるゆきさん、また生で見たいです。(昨年の大阪公演に行きましたよ)
    是非香川へお越し下さい!!

  8. 私もyoutubeで観ました、やはり小柳ゆきは歌が上手い!その辺のなんちゃって歌手とはモノが違いますね。
    厳島神社も行くので楽しみです、良い天気で開催されることを期待しています。
    お願いだから台風とか来ないで?。

  9. 姫、観たよ〜!!
    ホントにライブっぽくて観ながら盛り上がっちゃいました♪
    またも反響多く、放送中・放送後のツイッタースゴかったよ!
    涙したとか、感動したとか、ほとんどそういう感想で、うれしかった(^O^)/
    再放送もあるみたいで、また反響あると思うよ!
    サントリーホール、厳島神社、がんばって♪♪
    姫らしく、ブチかましてやって!!
    たくさんの人が感動するよ!!

  10. 今晩は、ゆきさん J-POP青春80を観ました。
    今回は、3曲聴けて良かったです。
    愛情は、特にTVで、聴けたのでうれしかったです。
    去年の今頃は、横浜で歌っていましたね。
    早、1年です。今回は、生バンドで、ライブハウスような場所で盛り上がりましたね。
    9月6日に、また再放送あるので観ます。
    厳島のチケット届きましたので、9月19日楽しみにしていますね。(天気になってほしい(^.^))
    DVD作品になればいいけどね。TVで厳島ライブのCMも流れてほしいですね。
    それでは、厳島で待ってます。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930