[gtranslate]

サントリーホール

先日「Amoursique with Symphony Orchestra from East to West
Feat Peabo Bryson & Tatuya Ishii」に、ゲストと出演しました!

聴きにきてくれた方もいたみたいで、

来てくれてありがとーーーーー♪





私が歌ったのは、

「Beauty and the beast」 with Peabo Bryson

「A whole new world」  with Peabo Bryson

「あなたのキスを数えましょう」

「つよくいきよう」   with 石井竜也さん Peabo Bryson

サントリーホールという会場、そしてオーケストラも入り、

その中で歌えるのはとても贅沢な時間でした^^

そして、ピーボさんとも再び一緒に歌う事ができて、最高に心地よかったです!

最後のアンコールでは石井竜也さんの「つよくいきよう」で、感動のフィナーレでした。

今回の衣装はファッションエディター風?

という事で、できる女な呈で。。笑

suntory

さて、次はあの厳島神社でPeabo Brysonとライブ!

なんとも神秘的なあの空間で、ライブができるなんて素敵すぎるーーー;;

ピーボさんとのデュエットはもちろん、私も更にいっぱい歌わせてもらいます!!!

あーー楽しみだーーーー

お時間ある方は、是非旅行などもかねて、聴きにきてくださいね^^

■公演名
嚴島神社奉納コンサート 仲秋の夕べ From East to West
■日時
2011年9月19日(月・祝)18:30 開場、19:00 開演
■場所
広島県嚴島神社 高舞台 (雨天時は祓殿にて演奏)

コメント (24件)

  1. こんばんは、ゆっきー いや、小柳ゆきさん、あらためてデビュー12周年おめでとうございます。(^o^)/
    わたしも、誕生日を迎えました。○○周年です。これからも、がんばってください。
    それでは、厳島で待ってます。

  2. ピーボさんとのデュエットは行った人にしか味わえない感動ですね!
    美女と野獣が歌う、美女と野獣をアタシもいつか生で聴いてみたいです^?^

    厳島神社の天気と成功を祈ってます☆

  3. 再投失礼します。
    小柳ゆきさん、デビュー12周年?おめでとうございます。
    これからも素晴らしい声で歌い続けてください!!

  4. こんにちは(*^.^*)
    厳島神社には、観に行けませんが…瀬戸内海にゆきちゃんの歌声を響かせてきてください♪♪
    ブログのup期待しています(^-^ゞ
    ではまた?(^3^)/

  5. 初コメント残させていただきます。

    今晩は、ゆきさん
    職場で毎日のようにゆきさんの曲を聞いているのですが、
    PVも良いけど、YouTubeなどで見かけるライブも
    すごく魅せるものがあって
    すべての歌に関してではありますが
    特に『 愛情 』は活き活きと歌っている様子がすごく引き付けるものを感じ繰り返し見てしまいます。
    映像だけでなく実際にライブなどにも足を運んで
    生のゆきさんの歌声を堪能出来ればと思いました。
    稲垣潤一さんとの共演など観覧された方がとてもうらやましいです。

    コンサート会場とか、あのみんなの熱気についていけるのかっていう不安があるので
    ファンクラブも初になるのですが、ゆきさんの歌声をもう一度聴きたいという思いから
    近い内にでも申請したいと思います。

  6. こんばんは、ゆきさん いえ、今日からゆっきーですか(笑)ビーボーさん上手いですね。今風で、いいネ?ミングと思います。
    けっこう、ゆきと言う歌手や女優さんが多いので、差別化で、ゆっきーでいいじゃないですかね。!(^^)!
    それでも、小柳ゆきの名前は、有名ですよ。
    あと、2日でゆっきーのデビュー日ですね=私の誕生日なんです。偶然なのか縁がありました。
    あと、ゆっきーがデビューした年と私が事業を始めた年といっしょなんです。12年目に突入です。(笑)
    サントリーホールも、大変盛り上がったようで、行けなかった私としては、悔しかったです。
    でも。厳島は、行きますので多いに楽しみにしています。年末までにも、色々なイベントの企画作ってくださいね。期待しています。

  7. ゆきちゃん、こんばんは^^

    最近のブログ、ゆきちゃんの写真が多くて嬉しいです。
    朝日ホール、NHK-BS、サントリーホール、いろんなゆきちゃんを
    ありがとうございます^^

    厳島には行けませんが、次のライブを楽しみに待ってます。

  8. サントリーホールお疲れさま!

    行かれた方の感想やコメ見て、素晴らしいホールで感動的なステージだったんだなぁって想像するだけで、嬉しくて、幸せな気持ちになります。
    衣装とっても可愛いいですねー。素敵です☆
    これからも、ご活躍楽しみにしてますねっ。

    そして、次は世界遺産の厳島神社!
    行きたいけど、行けない。切ないです。
    ブログで楽しみに待ってまーす(^_^)v

    もうすぐ12周年だね!
    お祝いは年末ライブでやりたいですー♪

  9. 姫、こんにちは!!

    サントリーホールお疲れ様でした!!
    オーケストラかぁ?観たかったなぁ?♪

    厳島も行けなくて、ゴメンね。
    たくさんの人達に感動与えてね。
    音楽は、歌は、心の栄養♪
    姫の歌が心に響き、感動の涙。
    世界遺産をバックに・・・間違いないシチュエーション!
    姫が歌えば、聴いた人は元気になる♪♪

    19日の夜は、仕事しながら、応援してます。

    あさっては、12周年!!!
    今年は、姫と一緒に新しい年を迎えるカウントダウンライブなんて、どぉ??
    クリスマスライブもいいけど、やっぱりカウントダウンかな♪♪

    いつか、そんな日を♪楽しみにしてます(笑)

  10. できる女素敵〜(〃д〃)


    ピーボとのデュエット聴きたすぎる。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930