[gtranslate]

2013年!!!

明けましておめでとうございます!
皆さんはお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰り、御節やお雑煮など美味しいもの沢山食べ、若と戯れ、神社に初詣し、麻雀をしと、正月らしい正月を満喫しましたよ〜^^


昨年は沢山の事にチャレンジさせてもらいました。
まずはカーネギーホールから始まり、台南ライブ、ミュージカル、レギュラーラジオ番組、敷居が高く歌えずにいたホイットニーのカバー、2年ぶりのツアー。
新たな挑戦をする事で、悩み、なんとかピンチも越えてきました。
その分だけ、成功した時の達成感は最高!
この経験、次へ繋いでいくぞーーーー!!!

今年はできるだけ多く、ライブができるようにしたいな!
皆さん、今年もよろしくお願いします^^





新年一発目の写真は、我が息子、牛若丸と?

we change the world!!!(笑)

happy new year2013

コメント (40件)

  1. 成人の日は熊本県菊池郡菊陽町のライブ来ていただきありがとうございました!私はデビューした小柳ゆきさんを大好きになり歌を真似してみたりしてて実際自分の町まで来ていただけるとは思いませんでした。でも記念すべき私が初ライブで見たのは小柳ゆきさんになりましたので信じられずライブ前日から興奮してました!握手と横で歌ってもらえましたので私は泣きそうになりました!本当にありがとうございました☆また熊本県に来てくださいね♪

  2. 私仕事柄、ライブやコンサートなどいく時間がなく、(あまり行きたいとも思ったことがなかったので…)
    ただ、なんとなく小柳ゆきの生歌だけ一回聞きたいなぁ?なんて漠然と思ってました。
    昨年のクリスマスの名古屋のライブで叶いました!!(ちょいと嘘ついて仕事をさぼってしまったのですが。。苦笑)
    行ってよかった!!ホント感動しました。歌はもちろんパフォーマンスにも!!ありがとうございました。
    私、完全小

  3. 熊本でのライブお疲れ様でした! &ありがとう?
    幅広い年齢層だったせいか何度か「楽しんでますか?」と
    心配してくれていましたが、たっぷり楽しませてもらいました!
    ゆきさんの歌声 最高でした。バンドの皆さんの演奏する姿も見る事ができて
    本当に音楽を満喫!って感じで感動しました。
    「ひまわり」のリリース楽しみに待ってます。来てくれありがとう。

  4. ゆきちゃん、熊本県の菊陽町に来てくださってありがとうございます。 即日完売!と聞きました。 友人と行きました。 もう最初から鳥肌立ちっぱなしで、素晴らしく聴き入ってしまい、唸るしかないほど、感動し、幸せな気持ちで帰路につきました。  華奢な身体からほとばしる声量に、海外に進出してほしいア?ティストだと思いました。  熊本では、今、見るもの全てが、くまモンだらけですが、滞在されてる間に名物の馬刺しや辛子蓮根、熊本ラ?メンは食べられましたか?  PS: 『♪ひまわり』の歌詞にぐっときました。 

  5. ゆきさん、明日は、熊本でのコンサートですね。今年一発目ですね。がんばってくだされ!
    今年は、去年デーモン閣下とのコラボで盛り上がったように今年も、いろんな方とコラボしてほしいですね。個人的には、つるの剛士さんなんか女性のバラードなんか上手いので「be alive」とか合いそうですね。「ひまわり」歌楽しみですね。来月アルバム出る予定ですね。期待しています。!(^^)!

  6. ゆきちゃん、明けましておめでとう。
    TIMEの文字が見えたときはびっくりしたわ。
    TIME誌の表紙になったのかとね。(笑)
    今年もいろいろなことにチャレンジ出来るよう・・・
    健康第一で頑張ってちょうだいな。(*^-゚)vィェィ♪
    以上、明石のよしゆきでした。

  7. 小柳さんはつくづく信長だな〜と思う事がある。
    やる事なす事、考えることが・・・
    例えば、埼玉のうつけとしてデビューした時のかっこうから一転、日米ベースボールで両国国歌を斉唱した時のバシッと決まった和服姿は信長と斎藤道三の会見を見るがごとく、昨年のカーネギーホールはさながら若き頃の単騎上洛のごとき。(上洛→入洛→ニューヨーク) 昨年の(今年CD・DVD発売の)舞浜アンフィシアターが桶狭間か?
     
    しかし、貴女は気質的にも信長なんですね。
    つまり、気になったら自分の目で確かめずにはいられないという。
    なんの事、言ってるのか分かっているでしょ? ゆきちゃん。(爆笑)

  8. ゆきさん、あけましておめでとうございます。

    今年もたくさんのライブとご活躍を期待しております。

    ラジオはまだ聴けてませんが『I’m Fun Area』のHPは拝見させてもらいました。
    公開録音に参加されたファンのかたに手作りの甘酒を直接振舞われたのですねー!
    いつも感謝の想いを言葉にされていますが、実際に行動で示すのはなかなかできることではなく
    真心のある振舞いに感動しました。
    新年早々、温かい気持ちになれましたよ!

    今年も良い年になりそうだ♪

  9. 明けましておめでとうございます。
    今年も頑張ってください。
    ライブに行きたいです。

  10. ゆきさん、あけましておめでとうございます!!!

    新年からめっちゃカワイイ写真、素敵です?☆来年の年賀状はぜひ若っぺ様も^?^
    今年は何が起こるのか楽しみにしています、どこまでもついて行きますよ?!!!笑
    ゆきさんにとって良い1年になりますように☆今年もゆきさんの活躍を心より応援しています!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031