[gtranslate]

初日!

昨日、悪夢を見ないままライブ初日を向かえました!
あぁ  やっぱり悪夢を見ておくべきだった。
1stステージのやらかしっぷりが半端じゃなく、
来て頂いたお客さんに申し訳ないです。。。
はぁ 
なんて引きずってばかりもいられない、名古屋2日目!!!!!
今日はやるぜぃ!!!!!!
遊びにきてくれる皆さん。
後ほどお会いしましょう♪
syonichi.jpg

コメント (40件)

  1. 10周年ライブツアーお疲れ様です(^O^)
    最終日に参加出来ました!
    最高?に良かったです! 小柳節♪
    来年出る新しいアルバムとツアー楽しみにしてます。
    良い御年をm(__)m

  2. 10周年ライブツアーお疲れ様です(^O^)
    最終日に参加出来ました!
    最高?に良かったです! 小柳節♪
    来年出る新しいアルバムとツアー楽しみにしてます。
    良い御年をm(__)m

  3. 名古屋2NDに参加。
    ずっと逢いたかったYukiちゃんに数年越しに逢えました。幸せ♪
    すごく良かった。
    一緒に連れてきた友達も喜んでました。
    また逢えるといいな(*´∇`)ノ
    素敵な歌声を聴きたいです☆

  4. 2回目の投稿になりますが、ビルボードライブ大阪初日は、大成功だったんじゃないですか?
    個人的にも、最前列を良いことに何度もYukiさんと絡ませていただきましたね。ライブが始まってすぐ、
    「ファンで良かったぁ?!」って叫んだら間髪をいれずYukiさんが、
    「まだ早いよ?」って返してくれたり、Yukiさんが、「この(ビルボードライブ)後、皆さん楽しい事が待ってるんでしょう?」っておっしゃるのに対して、
    「これに参加出来ているのが最高なんです。」なんて会話が出来て、良い想い出になりました。ありがとうございましたm(__)m
    浜離宮ライブにも参加させていただきますので宜しくお願い致します。

  5. ハプニング大歓迎です♪
    それがLIVEなんですよ!
    明日の大阪楽しみにしています!
    ゆきちゃん!たのんまっせ!!(^-^)v

  6. 大阪22日、23日のライブも行きたい!!
    ゆきちゃんの歌声とあの笑顔!!最高?!!

  7. 初めまして??
    去年はライブいけなかったんで
    今年はかなりがんばって
    大阪22日、23日
    東京26日、27日の計4回行きます!
    名古屋も行けばよかったな?
    ディナーショー以来のyukiちゃんなんで
    久々です♪

  8. 去年はライブいけなかったんで
    今年はかなりがんばって
    大阪22日、23日
    東京26日、27日の計4回行きます!
    名古屋も行けばよかったな?

  9. なーにをやらかしちゃったんですか??
    ふふ、そんな姿のゆきちゃんも愛おしく思いますよ。
    応援に行けないので、自宅で悶々としております(笑

  10. ドンマイドンマイだぜゆきちゃん!
    やらかしたって、お客さんはみんな、ゆきちゃんの味方ですから。
    臆する事なくステージに向かってください!
    浜離宮で会えるの凄い楽しみにしてます。
    もしまたしでかしても気にすんな!
    失敗を重ねて人は大きくなるものです。
    それだけ成長したと思えばいいんだよ。
    それはさておき、待ちに待った新作、やっと出るんすね。
    超嬉しいっす!!
    期待してまってるよ!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031