[gtranslate]


皆さんこんにちは、ユッキィです!!



先日(8/30)にこの下の写真に一緒に写っているお方、



ロンドンオリンピック・柔道女子57kg級金メダリスト、



松本薫選手の1時間特別番組の収録をおこなってきました。



 







 



TBS「ひるおび」でもお会いしているので、今回が2度目の共演。



この番組では、松本選手のインタビュアーを私が務めました。



松本選手は相変わらずの天然ぶりを発揮して、



スタジオは大爆笑の渦でした。



 







 



この番組は、松本選手のインタビューと写真やVTR、



その他、関係者のインタビュー映像など盛りだくさんの



1時間特番になっています。



松本選手の波乱爆笑の半生が存分に楽しめると思います。



 







 



是非、見て下さいね!!



9月25日(火) 22:00~23:00



BS-TBS スポーツ感動ドキュメント



「金メダリスト・松本薫 本音と素顔」



お楽しみに!! 



 







 



それから、来週の月曜日に迫って来ました。



9月3日(月) 19:00~



TBS 「炎の体育会TV」



 







 



池谷幸雄体操倶楽部所属・村上茉愛選手



VS 弾丸ジャッキー・松雪オラキオさん



体操床着地対決  ・・・  村上茉愛 リベンジ戦



こちらも、お楽しみに!!



 





コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村上選手のリベンジおめでとうございます!
    初めて見ましたが可愛い子ですね!只、アナウンサーが出しゃばって、しゃべり過ぎで池谷さんの解説、もっともっと、聞きたかったのにと思いました。最後にちらっと映った池谷さんは、カッコ良かったです!

  2. コメントのところなんですけど、内村選手の前らへんに「体操の」っていう言葉を省略してしまいました。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  3. 松本選手の特番でも見たいと思うのに、池谷氏がインタビュアーという豪華な内容、見なきゃ損ですわ。

  4. 楽しみにしてまーす\(^^)/

  5. こんにちは!池谷さん!今日も北陸は暑いですよ〜でも秋冬は美味しいものばかりなので、ゼヒ足を運んで下さい!忙しくご活躍されてるので難しいと思いますけど(^^;)
    毎日ブログチェックしてますよ〜私もスーツ姿の池谷さん大好きです!爽やかでとても好印象ですよ(*^.^*)トークもその印象通りで楽しいです!9月3日(月)の炎〜楽しみながらみます〜!

  6. 柔道と体操はテレビで見ました(^^)特に柔道の松本選手と体操の内村選手が金メダルを取ったところに感動しました★BS特番と体育会TV録画しときます♪総合コメンテータの池谷さん、IGCの生徒のみなさんそして金メダルを勝ち取った柔道の松本選手、内村選手、心から応援しています。これからの活躍に期待してます。

  7. 見ます!見ます!!
    今から楽しみです♪
    録画しなきゃっ(^O^)

  8. TV、録画してみます!楽しみです!教え子が成長していく姿は指導者冥利につきますね!
    また、メダリストのインタビューは、先輩メダリストでトークも上手でユーモアたっぷりな池谷さんに限りますね!もっと多くのアスリートたちのインタビュー、して欲しいです。
    それにしても、池谷さんは、もう池谷くんと呼べない位、指導者の貫禄が出てきましたね!スーツ姿もばっちり、カッコイイです!

  9. 池谷さん、松本選手とお仕事ですか!?彼女、大好きです!!試合、最初から金メダルまで全部見ました!!もちろん体操も全部見ましたけどね♪

    池谷さん お仕事頑張って下さいね!!

  10. こんにちは!池谷さん!9月に入っても残暑が厳しいですね。体調崩していないですかだよ?今度の炎の〜録画しながりみますね池谷さんもコメンテーターとして出るのですか?とにかく池谷幸雄体操倶楽部の皆さんをひたすら応援しちゃいますからね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼