[gtranslate]


 cimg1711



 



こんにちは、ユッキィです!!



先週の土曜日(17日)は、静岡県御殿場市に行っていました。



と言うのも、時の栖 御殿場高原ホテルで開催された、



「がんばれチビッコ!〜東北の子ども達支援コンサート〜」



と言う支援イベントに参加させて頂いたからです。



 



r0024251



 



このイベントは、曼荼羅画の書画作家の神山蒔風先生が中心となって、



東北の子ども達を元気づける、また応援するということでコンサートが開催されました。



出演者は紅白にも出演されたこともある演歌歌手の岩本公水さん、



そして、ジャズユニットのYAA横浜アソシエイション・オブ・アーティストの皆さん。



11時開演と16時開演の2回公演があり、



ユッキィの出番は、YAAさんと岩本さんのコンサートの間、



30分ほどのトークショーを行いました。



 

 cimg1707



 



30分しかないので、急ぎ足でのトークショーとなりましたが、



盛り上げて頂きまして、有難うございました。



 



震災後、大変な状況下で毎日をすごされている方々は、



今だ、数多くいらっしゃいます。



そんな中で、子どもたちも大変な思いをしていると思います。



ユッキィにできることは、大したこともできないかもしれませんが、



少しでも協力できることがあれば、進んで参加していきたいと思っています。



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 池谷さん、いろんな活動をされているのですね。
    テレビではなかなか拝見できませんが、
    すごい輝いている表情に見えます。
    私の住む、福井県では特に鯖江市が体操が盛んです。
    私はそのとなりの越前市(旧武生市)大虫地区に住んでいるのですが、たしかに子供たちとなかなか体を動かす機会がないように
    思います。最近、子供たちだけにやれやれとせかすのはどうかと
    思い、今年はマラソンに出場しました。5kmですが。
    でもその5kmがすごく辛くて、自分の体の衰えに情けなく
    なります。今、39歳。池谷さんに元気をもらって、また、毎日頑張ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼