[gtranslate]

ありがとうございます!

今年も患者さまから沢山のお気持ちをいただきました。

本当にありがたいことです。




師走ともなると皆さんそれぞれにお忙しいでしょうに、ほんの少しでも私や一緒に働くスタッフのことを思いやって下さったということが嬉しく…いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お店の話から派生して普段のお仕事の様子を伺ったり、ライフスタイルや行動範囲を知ることが歯科治療の参考になることもあるので、ご旅行のお土産などを含めどなたに何をいただいたかを欠かさず写真に残すようにしています。



今日はそんな大切なコレクションをほんの少しだけ紹介させて下さい。  





素敵なトリュフ

実はビターなチョコレートが甘いものの中で一番好きです (^^)



20171226-202647.jpg

 


箱も冬らしくて可愛いですね 



20171226-203124.jpg

 



こちらはマロングラッセ 

以前の勤務先から引き続きお世話になっている、外注の技工士さん宛てにもいただきました。


私たちの仕事にはなくてはならない存在の仲間ですから、信頼が励みになります。



20171226-202634.jpg

 




20171226-203322.jpg

 



岡山に行かれた患者さまからは、大好物のきびだんご。

何年ぶりかなぁ〜



20171226-203342.jpg

 

 


こちらは福岡出張のお土産。


こんなにジューシーなスイートポテトは初めてでした。

診療終わりに医局で「美味しい〜〜」という声がこだましていましたよ(^^)


20171226-203928.jpg

 


 

私がお酒好きと知っている患者さまからは、毎年ワインを 


パウンドケーキの歐林洞さんも大好きなお店。

鎌倉の本店で聴くコンサートは最高に贅沢なひとときです♬




20171226-204053.jpg

 


スタッフには甘さが上品なチーズケーキ。

くたくたに疲れた仕事終わりの顔に、元気が漲る瞬間でした。



20171226-204242.jpg

    




今年私が担当するようになり、初めての総義歯を作らせていただいた患者さまからは美味しいおかきを。

 


この時にあまりに嬉しい一言を添えて下さったので、涙で視界が霞んでしまいました。

そしたらなぜか…後に撮った写真までブレブレ (^^;;




20171226-204523.jpg

 




盆暮れ正月以外は17年間ひたすら歯科医療と向き合ってきたので、そこで培った経験を基にコツコツやるしか取り柄はないのですが、生涯臨床医として皆さまのサポートができるよう、これからも頑張ります!





20171227-003237.jpg

 










 







 


 


 


 


 










 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)プロフィール

プロフィール画像

照山裕子(てるやまゆうこ)
生年月日:12月10日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuko_teruyama/

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)アーカイブス

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カテゴリー

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031