ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


NiziUのAYAKA、美しすぎるセルフショット公開

10月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 NiziUのAYAKAが、飾らない日常の姿を公開して注目を集めた。

 16日、NiziUの公式Instagramには、「最近の私」という言葉と共に、複数のセルフショットと動画を公開した。

 写真では、AYAKAが優しく微笑んでカメラを見つめ、セルフショットを撮っている。また動画では、アプリを使ってゲームを遊んでいる姿が公開された。

 これを見たファンは「本当に美人」「透明感がすごい」などのコメントを寄せた。さらに、AYAKAの後ろに写ったリュックには、JYPのパク・ジニョン代表の公式グッズであるバッグチャームがつけられており「代表のグッズを使っているのが可愛い」と、私物にも注目が集まった。

 最近韓国から帰国したNiziUは、それぞれの近況を公開している。また12月2日には、正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売する。




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト