ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


『お肌のゴールデン タイム』は睡眠に入ってから三時間後?!画像あり

10月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加
『お肌のゴールデン タイム』は睡眠に入ってから三時間後?!

『お肌のゴールデン タイム』は睡眠に入ってから三時間後?!

 30過ぎてもまだまだ女、現代の女性は美しくしたたかに、恋に仕事に多忙な毎日を生きていますよね。もちろん、30になったから何かが変わる訳じゃない。

 でも漠然と、『今、何か始めておかないと将来、とてつもない状況に陥るんじゃないか』って不安も抱えていませんか?特にこと『美容』に関して。ハタチの頃には気にした事も無かった肌悩み『ハリ』『ツヤ』がない!これから順風満帆な30代に向けて出発したいあなたに是非オススメするのは、寝る前の新習慣、コラーゲンドリンクです。

 なぜ、寝る前にコラーゲン?

 睡眠中には、お肌の補修・再生に必要な成長ホルモンがたくさん分泌される『お肌のゴールデンタイム』があるのはご存じですよね。

 この、『お肌のゴールデンタイム』は、一昔前までは、夜の10時から2時の間とされていましたが、現在では定義がかわり、『睡眠に入ってから三時間後』となっています。

 その理由は、

 ・・・続きはこちら⇒美女ナビ | 30歳からのインナーケアにコラーゲンドリンクのススメ




コメントする

見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト