[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

ボディソープ







今日もお疲れ様でした~




カーテンにマットなど洗えるもの

ぜ~んぶ洗濯したから本当スッキリ~

年末まであともう少し、

今日で一気に綺麗になってきた感じ。

気持ちいいし部屋中いい香り^ ^♡


なんかいいにおーい!って

長女も香りに反応してるよ♬




そうそう!


いつも愛用している大好きで

大好きなあのシリーズの

新商品を誕生日が近いということで

頂きました♪

わーーーーいっ☆




photo:01



MIEUX LUXGEOUS BODY SHAMPOO
 




しかもボディシャンプー!!


夏にこちらのメーカーさんと

座談会をさせて頂いたときに


ミューラグジャスの香りが好きなので


赤ちゃんでも使えて

素敵な香りのボディソープなんてあったらいいなぁ

ってお話をしていたの~!!!


念願叶ってなんだよ~。

すごく嬉しい。。。



テンションあがる↑↑↑^o^


さすがミューラグジャスさま♡♡♡




成分にとてもこだわっていて


敏感肌の方にはもちろん、なんと、顔にも使えちゃうそうです♡☻


美容成分たっぷりだから


お肌の中までしっかり浸透+保湿して潤いキープしてくれるって!


あのNASAも注目のフラーレンまで配合されているから、


美白とアンチエイジング効果もばっちり…♡


めちゃくちゃ贅沢。。。


保湿力は今までのとは比べものにならないくらい、しっとりツルツルするよ~^_^


特に乾燥する今の時期にはぴったり!





photo:02






子どもたちも本当にお気に入りで

少しでいいのに毎回たっぷり

使っちゃうんだ。笑♡



ベースがソープナッツなどの石鹸素材で出来ているから


赤ちゃんがいるご家庭でもみんなで使えるってところが安心だよね。


消臭&抗菌効果も抜群だし、


ミューラグジャスならではの、

品の良い甘い香りがずーっと続くから本当に癒されます♡♡


デザインもとてもおしゃれ♪



photo:03





香りや成分にこだわりたいっていう方にはとってもおすすめ♡


こちらはまだネット限定で5000本のみの販売なので


気になった方はお早めにコチラ
でチェックしてみてください



photo:04





いまならクリスマスプレゼントにも間に合うそうだよ~!



ママ友やお世話になってる方々への

ギフトにもぜひぜひっ☆☆☆




sayaka.




いいね!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク