[gtranslate]

ちょっと違うかな(≧∀≦)


20130720015712946__1.jpg

20130720015713344__2.jpg
やほほほ!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ

よる遅くにすみません。

今日も暑かったねぇ!
冷やし中華始めました(≧∀≦)
美味しかったです!
そうめんも食べたい。




今日かなは、いつもと違うのデス( ^ω^ )



なにがって

マスカラつけて

ませんから〜〜(≧∀≦)♪♪



ちょっと雰囲気ちがうかなー?
一緒かなー?w

上げたほうが写りはgoodとわかった(≧∀≦)笑




明日は、
八王子フリーLIVE!!!
お世話になってるJCNさんの
イベントに参加しちゃいます!!

出番16:00-16:45
物販は出番後です!

場所は、前回トラックLIVEをやった、
北口を出て放射線突き当たりの
横山町公園です!
八日町の交差点のところです!

楽しみだ~野外だ~!!!!


みんなぜひきてね(*´ω`*)♪



では、今日もおつかな(≧∀≦)



Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (4件)

  1. おっす!
    昨日もおつかな♡
    かなぴょんがマスカラをつけようがつけまいが可愛いのには変わりないよ!
    では、またTwitterでな(*ゝω・*)ノ

  2. マスカラをつけないかなぴょんもかわいい。いつもより「女の子」って感じで、やや幼く見えるかな(^^)このかなぴょんも好きだな。
    八王子のライブがんばってね。行きたいな。前の用事が早く終わると行けるかな。思案中。

  3. おはよー。かなちゃんかわいー。

  4. かなぴょんコッチでもおはかなー!
    はじめましたか冷やし中華!!
    かなぴょんが?ままぴょんが??お店が???


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧