[gtranslate]

流行!

ライバルは自分だ!!


KANAです。





今日のわたし。20140903-234745.jpg

出かけるとき、めがねをかけるにハマってます^ ^


もう秋だから秋服がほしぃな…♡

まだタンクトップだよ…笑




今年は何が流行るんだろう〜??








Chu-Zも流行るように頑張んなきゃ!




ってことで‼︎

Twitterフォロワー5000人企画スタートhttp://special.gceinc.net/




みんなで絶対に突破したいね。


さぁまずは何からはじめよっかな!



考えながら寝ます‼︎


KANA


コメント (7件)

  1. かなぴょん\(^o^)/
     昨日1日お疲れ様(*^^*)

    ライバルは自分。
    常に明日は
    今の自分を越えるって
    気持ちを持たなきゃね!



    フォロワー5000人企画
    成功させたいね。


    ただ成功させるために
    どうしたらいいかね。


    ただフォロワーを
    増やすんじゃなくて
    どうせなら継続して
    見てもらえるように
    考えよう。

    俺も一緒に考えてみる( ´∀`)

  2. おはよー\(^o^)/かなぴょん夢に出てきたからいい目覚め\(^o^)/

    メガネかなぴょん⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛メガネっ子大好きやから最高やな!
    メガネかなぴょん見たらなんかメガネ買い換えたくなってきた笑

    Chu-Z流行るといいなあ♪俺もChu-Zのことちょっとでも多くの人が知ってくれるといいなあと思って、あることを計画中(=゚ω゚)ノうまくいくかわかんないけど!笑
    ワンマンだって1人でも多くの人に見てもらいたいしね!

    お互いにがんばろなー╭( ・ㅂ・)و

  3. こんばんは!

    今年の秋はどんな感じにコーデしてこーかなー
    って思ったけどいつも朝起きた時の気分で服選んでるから今から悩んでも仕方ないや(笑)

    ライダースとか着こなしてる女の子に寒い季節はときめくな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ニットも可愛いと思うけど、ニット女子は冬に大量増殖するから見飽きちゃうんだよね←←←

    まぁ、かなちゃんが着てる服なら何でも可愛いと思うだろうけどね!
    全身タイツだとしても( ´ ▽ ` )ノ笑

    今日も一日お疲れさまぁ
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☻

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    モヤモヤしてるね?サウナ内??

  5. ライバルは~弱気で後ろ向きな私~♪

    フォロワー5000人企画頑張ってね(^^)/

    踊ってみた楽しみにしてるよ(^^♪

    フォロワーを増やすのに手っ取り早いのはフォローすることだろうけど
    Chu-Zはフォロー返しとかやってないみたいだから
    Chu-Zの事を書いてるツイートをお気に入りするとかでも、興味を持ってフォローしてくれるかもしれないね

    逆にフォロー返しをしてくれるアイドルとかをフォローしてみるとか(笑)

    フォロワーの増加と共に人気や地名度も上がるといいね(^^ゞ

  6. か、かなさん。
    ぴょんたけを意識してのメガネなのね(//∇//)

    タンクトップ寒くない?(笑)
    日が落ちると半袖じゃ肌寒くなってきたなー。

    フォロワー数達成の公約は踊ってみたのリクエストだけど、かなぴょんが踊ってる動画載っけたりしたらリクエストしたい曲のイメージもわきそう!
    宣伝にもなるしね!

  7. かなぴょん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    早く秋服買わないと(^_^;)
    伊達メガネなの?


    フォロワー増量計画なw
    でんちゃんみたいに画像作ってみたら?

    俺も頑張って拡散するからね!

    目標達成出来るといいね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧